« ホットストーンヒーリング | トップページ | 浄化の効果② »

浄化の効果!①

浄化

に行って来ました。

浄化ってなにと聞かれても私も良く分かりません。

スクールの生徒さんが「浄化の勉強」をしていると

以前からお話してくれていましたが、その生徒さんの

施術の練習モデルで浄化の先生がサロンにいらっしゃいました。

すごく興味があったので色々とお話をさせてもらい

少しだけと私も浄化をしていただきました。

先生に背を向けると、先生は私の背後から

祝詞のような、不思議なでもここちの良いリズムカル

拍子でなにかを唱えています。と共に小さな鈴をちりんちりん

と鳴らしながら浄化を行ってくれました。

確かに!確かに!気の流れは変わっています。

ただ、よく分からない(^_^;)

真実か虚偽かとかではなく、なんだかよく分からない

って言うのが正直な感想でした。

その後もその先生と何度かサロンでお会いしたり、

お食事をご一緒させていただいたりしていたのですが、

その先生を紹介してくださった生徒さんは、先生の所(湯島にある治療所)

にいって浄化をしてもらうことをずっと勧めてくれます。

興味はあるもののそこまで行ってはちょっと。。。

なかなか時間を作れず過ごしていたのですが

とうとう先週 行ってきました!!

なぜだかなんとなくお伺いしてみたいなーと考えていたところに

その生徒さんからの再度のお誘い

それでは、時間が合えばと思っていたところに

全く別の方から、浄化をしたほうがいいとの後押しが...(^_^;)

それは本当に偶然で、

初めていらっしゃったサロンのお客様が占いのような

事をされる方で2時間以上話しこんでいたのですが、

ふっと私の顔をみて「浄化されてみては」とおっしゃったのです(゜o゜)

占いの話はしていましたが、その手の話は全くしていない中

急にそんなことを言われると...

私の好奇心がむずむずと動き出し、

そこまで何かが私に浄化を勧めるのであれば

是非行ってみよう!ではないか!

行ってきました。浄化...というものに

|

« ホットストーンヒーリング | トップページ | 浄化の効果② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/5136910

この記事へのトラックバック一覧です: 浄化の効果!①:

« ホットストーンヒーリング | トップページ | 浄化の効果② »