« 食育とアーユルベーダ① | トップページ | バリエステ・バリアン占い 1日目 »

浄化の効果④

最後の浄化!

行って来ました。

最初に行った時に先生に

3回ぐらいやれば大丈夫でしょう

とのお話だったので、最後の3回目になります。

前回と同じように私のカルテの上で鈴をくるくると揺らし

「だいぶ良くなったね。

今回は最後だからしっかりやっておきましょう」

とまた、神棚の前で祝詞のようなものを唱えてくれました。

終わると

「これで、もう大丈夫。

お金も入ってくるし、今度結婚しても別れたりはしないよ」

との事でした。

嬉しい限りです(>_<)

まずは、私のような(・・?人と結婚してくれる相手を探して

お仕事をしっかりがんばりながら、浄化の効果を確かめてみようかな...

きっと浄化の効果がでてハッピーに過ごせるかも(^o^)/

少し現実と違った、不思議な体験が出来て面白かったです。

|

« 食育とアーユルベーダ① | トップページ | バリエステ・バリアン占い 1日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/5342840

この記事へのトラックバック一覧です: 浄化の効果④:

« 食育とアーユルベーダ① | トップページ | バリエステ・バリアン占い 1日目 »