« 宮元亜門 プラネタリウム | トップページ | バリカエルと節分?? »

金の財布!!

去年の暮れからずーーーと欲しかった金の財布

Img10442247400_1 やっと手に入れました(^o^)/

今までは、年期の入ったヴィトンの2つ折財布を使って

いたのですが、何だか財布の話題をよく聞く。。。

長財布がいいとか、黄色や金色がいいとか

寅の日に財布を使い始めるといいとか...

あんまり気にしていたなかったのですが、

ほとんどの耳にする話が要は

お金を大切に扱いなさい

的なことらしい。

お金を大切に扱ってあげるとお金は喜んで集まってくる

のかな? φ(..)メモメモ

確かに(>_<) 

お金にシビアにというか丁寧に扱う気持ちって

大切だよなぁ と思ったら無性に欲しくなってきた

すべての条件を満たした財布。

黄色か金の長財布!

黄色はもろ風水に頼っていますぽいので

金色で探しはじめました。

しかし、これがなかなか見つからない。

もうひとつの条件に野暮ったくなく可愛がってあげられるデザイン

が私の中では絶対条件だったからです。

商店街のワゴンでは時々黄色の長財布3,000円位で

見つけたのですが、やっぱりちょっと野暮ったい(ーー;)

ネットや人に話したりしていろいろと探しているうちに

持っていました。お客様が金の財布!

ピンキーダイアンのもので、すっごく可愛い。ただ2つ折でした。

どこで購入したか聞いてみるとそのお客様もすごく探したらしく

見つけたのは大阪!「ここにあったんだ!」と納得したらいです^_^;

お客様が買ったデパートでは、金の財布コーナーがあり様々な

財布があったそうです。

ピンキー&ダイアンも早速調べてみたのですが、私が探した限り

では2つ折はあったのですが、長財布は残念ながら見つかりませんでした。

ちょっとお洒落というところにこだわると

ヴィトンやシャネル その他高級ブランドでは見つかったのですが

べらぼうに高い。。。うーんもう財布あきらめるしかないのかなと思っていた

矢先に美容院で雑誌を見ていると

「ASH&DIAMONDS」金の長財布が載っていました。これだ!!

しかもアユも使っている...ちょっとお洒落チックじゃないですか(^o^)/

が、雑誌に載っていたものは2006年冬限定 売り切れでした。

そんな時友達がサロンに遊びに来て、化粧品を買っていって

くれた時持っていた財布がASHの財布ピンクバージョン!

ってちょっとびっくりしたけど。かわいい(^・^)絶対欲しくなって

しつこく探しているとあったんですね。ASHとKITTYのコラボ金の長財布!

ネットで見つけました。早速注文!送料込みで2万円弱でした。

しかも届くのは2月の寅の日!2月1日です。ナイスタイミング

届いたその日に使い始めたのですが、ネットでみたよりちょっと

というかかなり派手!!

10m先からでもわかる位キラキラ☆ミ 光を放っている!!

Img10442247400 私が財布をだすとどのお店でもみんなが見てる

(気がするだけかもしれませんが...)

でも、やっと見つけた金の長財布。寅の日開封。

大切に使おうと思っています♪

|

« 宮元亜門 プラネタリウム | トップページ | バリカエルと節分?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/5198477

この記事へのトラックバック一覧です: 金の財布!!:

« 宮元亜門 プラネタリウム | トップページ | バリカエルと節分?? »