« 浄化の効果② | トップページ | 宮元亜門 プラネタリウム »

浄化の効果③

本日2度目の浄化をしていただきに行ってきました。

先生のところに行くと玄関で男の方と

すれ違いました。この方も浄化に来てるのかな?

どんな人なんだろう...

そう思いながら中に入ると前回のような

ちょっと怖いという感情はなく、

すぐに浄化の部屋に案内されました。

先生は、私のカルテの上でまた小さな鈴を

揺らし前よりだいぶ良くなっているね。

体が丈夫だから回復が早い。。

とおっしゃってでははじめましょう

とまた、神棚に向かって祝詞のようなもの

唱え始めました。 

前回と同じ節でまた不思議なリズムの取り方で

浄化を行っています。私は後ろで手を合わせて

その様子を見ているのですが、一節終わると

続きましては...とまた同じ節を繰り返します。

この2回目の節の時に瞬間パンと気が変わり

今まで重かった肩と首がスポンと軽くなりました。

これには、さすがにびっくり!!

終わった後に今日も針もしましょう。

と針治療も行っていただいたのですが、

先生さっきの何ですか?

と質問すると、それが浄化で悪い気が上に

上がっていったんです。

とおっしゃっていました。

先生の職業って何ですか?

と聞くと笑っていましたが、人に説明するときなんて

言えばいいんだろうって私は考えてしまいます。

ちなみに職業欄をどうしても記入する場合は鍼灸師だそうです。

先生の経歴をいろいろと伺って針を初めいろいろ試してきたけど

針だけでも整体やカイロだけでも、すべてはなかなかよくならず

気の浄化とあわせる事によりどうしても良くならなかった所が

良くなるとの事です。

また、最近私の周りに何かいるんですけど

と何気なく話すと2人付いているね。と

話してはいなかったんですが、実は私もそう感じていました(・o・)

これもびっくり!!

でも、先生が何者でいったい浄化って何なのか

まだわかりません。どうでもいいことなんでしょうけどね^_^;

私に付いている何かもついでに祓ってもらって今日は先生の

所を後にしました。

何だか体が軽く、気分まで軽い感じでした。

最後の1回。また来週、試しに行ってみよう!

|

« 浄化の効果② | トップページ | 宮元亜門 プラネタリウム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/5159736

この記事へのトラックバック一覧です: 浄化の効果③:

« 浄化の効果② | トップページ | 宮元亜門 プラネタリウム »