« バリエステ・バリアン占い 2日目 バリ占い | トップページ | バリエステ・バリアン占い 3日目 バリ最終日 »

バリエステ・バリアン占い 2日目 バリの夜

バリ旅行2日目の夜。

明日には、バリを発つ!!ということで、

エステにバリ占い・お買い物に研修とたっぷり一日を

満喫したはずですが、参加者全員まだまだという感じで、

リッツのバーでおしゃべりをしている方。

プールでひと泳ぎする方。

様々に夜を過ごしていました。

私は、お店のスタッフの2人と同室の参加者の方と

一緒にリッツのプールでひと泳ぎ(^・^)

Dsc00071

朝食ビュッフェのあと、ホテル内を散策し、

まるで海とつながっているような作りのプールを発見!!

絶対に泳ぎたいっっっっっと心に決めていたので、

夕食後ホテルに帰り迷わず水着に着替えました。

夜はどうかな?!?!とあまり期待せずプールにいったのですが、

これがまたさいこーヽ(^o^)丿でした。

一面の星空の中

なんともいえない開放感!まるで人魚姫になったような

本当に素敵な感覚!!泳ぐのは大好きですが、

こんなに気持ちのいい感覚は初めて

Photo_1リッツの敷地内に人魚の彫刻があったのですが、

解釈は違うかもしれませんが、私なりに「こういうことか~」

と本当に納得。満足。

日本においてきたいろいろな心配や雑用が

すべて吹っ飛んでいました。

ほんの短い瞬間ですが、星と空と一体になった感じがしました。

半分放心状態で泳いだあと、バーで飲んでいるグループに合流。

Dsc00075 気付くと全員が集まっていました。楽しくバリでの行動やいろいろなおしゃべりをし、マルガリータですっかり酔っ払い部屋に戻ると、

まだ飲み足りないお隣の部屋の方が「こんこん」とお部屋のみのお誘い。

同室の方と3人で2時まで飲み冷蔵庫のビールをすべて開け終えて

この日は就寝。本当にすごい1日でした。

ミーハーでは、ないけど本当にリッツはすごい。。。

最高でした。皆さんも一度夜のプール試してみて下さい。

|

« バリエステ・バリアン占い 2日目 バリ占い | トップページ | バリエステ・バリアン占い 3日目 バリ最終日 »

「バリエステ研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/5659549

この記事へのトラックバック一覧です: バリエステ・バリアン占い 2日目 バリの夜:

« バリエステ・バリアン占い 2日目 バリ占い | トップページ | バリエステ・バリアン占い 3日目 バリ最終日 »