« バリエステ・バリアン占い 2日目 ワンコ服 | トップページ | バリエステ・バリアン占い 2日目 バリの夜 »

バリエステ・バリアン占い 2日目 バリ占い

2日目 スパですっきりした後は、お待ちかねの

バリ占い!!

ところで、バリ占いって何って話なのですが、

これが結構あたります。

生まれた日から宿命数を出し、35の象徴を見つけるの

ですが、この象徴がおもしろい!!例えば

「逆立ちの悪魔」「計り間違い」「善意の怪物」「蟹の右手」

など変わったものが多い!

この象徴ごとに性格や運命を出していきます。

これを「バリアン」というバリの呪術師というかそういった力の

ある方が本人を見ながら占ってくれるというのが、今回の占いでした。

インドネシア料理レストランで皆でわいわい食事をしながら

一人ずつ占ってもらうとてもイベント的なものでしたが。

Dsc00039

今回のバリアンの方は想像以上に若い男性で、やさしい感じの

柔らかい方でした。生年月日と生まれた時間からなにやらトラの巻ノートを

取り出し、色々とアドバイスをしてくれます。

Dsc00230今回私は仕事と恋愛について聞いて見ました。仕事については、とても

満足でしたが、急に足を見せてみろといわれて足先を見せると

「ふーん」といった感じで、お金には困らないといわれました。

何か問題があったときは5種類の花を湯船に浮かべて入浴をするといい

そうです。他の方は、ぬいぐるみを川か海に流しなさいとか

人形を燃やしなさいとか言われていたみたいで、私のトラブルの対処法は

簡単でよかった(^_^;)

また、なんだか分からないのですが、私は

「ビッグフォーチューン」

らしく、ちょっと満足して占いを終えました。

バリでは、ほんとに信仰が生活の一部になっていて

お供えをしている姿やお祈り・お祭りはどこでも見ることが

出来ます。そんなバリの人々が困ったことが出てきたときはもちろん

病気になったときは、バリアンか病院かどっち派位の感じでバリアン

は人々に欠かせない存在らしいです。骨折したときにバリアンに

お祈りをしてもらったという話はさすがにびっくりしましたが(*_*;

Dsc00176 是非機会があれば1度バリアンのバリ占いも面白い

体験になると思いますよ。

|

« バリエステ・バリアン占い 2日目 ワンコ服 | トップページ | バリエステ・バリアン占い 2日目 バリの夜 »

「バリエステ研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/5616536

この記事へのトラックバック一覧です: バリエステ・バリアン占い 2日目 バリ占い:

« バリエステ・バリアン占い 2日目 ワンコ服 | トップページ | バリエステ・バリアン占い 2日目 バリの夜 »