« バリエステ・バリアン占い 2日目 バリの夜 | トップページ | アーユルヴェーダって!! »

バリエステ・バリアン占い 3日目 バリ最終日

3日目は、いよいよバリでの最後の日

参加者全員の方がお一人での参加で

初対面の方やサロンやスクールで顔は見たことあるけど...

程度のお知り合いだったのがもうすっかり打ち解け

以前からのお友達グループのように和気藹々ヽ(^o^)丿

ピックアップの夕方までの時間みなさん思い思いに

過ごされていました。

中でも、ナイスチョイスは、スパオンザロックトリートメント

リッツの敷地内にあるインド洋に面した岩の上に特別のトリートメントルーム

でフェイシャルとボディのトリートメントを受けられます。

私も本当に受けたかったのですが、残念ながら予約がいっぱいで、

見学がてら参加者の方を

お迎えに行ったのですが、もう、サイコーなシュチエーション!!

エントランスからカートで移動するのですが、坂道がきつく歩いては

ちょっと大変な距離。ついてからも崖沿いに急な長い階段を歩いて

おり、やっとたどり着きます。Dsc00089

Dsc00077

参加者のお二人がトリートメントを終了するまで

トリートメントルームの前で待っていたのですが、

ザバーン ザバーン という波の音

太陽の温かみを全身で受け、目を閉じると海と一体になって

地球の一部になれました。

Dsc00088 トリートメントは受けられなかったのですが、

素敵な体験が出来ました。

Dsc00095 トリートメントを受けられてすっかり

お顔もボディもつやつやのお二人です(*^。^*)

その後、アクアソニックスパに挑戦!!

ジェット水流の海水プールでストレス解消!!

昼間のプールも楽しみたかったのですが、タイムオーバー(>_<)

他の参加者の皆さんもウブドに行かれてり、

スパを満喫されたり、楽しんでいました。

デューティフリーに立ち寄り、空港へ

バリを後にしました。

今回のバリ旅行!

サロンのお客様もご一緒にという初めて企画だったのですが、

今までになく私もリラックスでき楽しめ、バリを満喫することが出来ました。

参加していた皆さんには日頃からほんとうに本当にお世話になっていて

足りないところだけの私を助けて支えてもらっています。

バリに来て改めて、感謝の気持ちと皆さんのお人柄が身に沁みて

これからこの感謝の気持ちを

どう皆様にお返しをしていけるのか

考えると本当に胸がいっぱいになりました。

至らないところだけの私ですが、今後もがんばってまいります。

本当に本当にありがとうございました。

今後ともスタッフともどもよろしくお願いします(..)

年末もまたバリに皆さんとご一緒できるよう、スタッフと一緒に

スクールサロンがんばって参ります。

決定しましたら、またご参加お待ちしています。

本当にありがとうございました。

00090_1 スタッフのお二人も、いろいろと慣れないことばかりで大変だったと思います。

いろいろと欠点だらけの上司ですが、二人にはこれから、もっともっと成長してもらえるように私なりに道案内をしていければと精一杯努めさせてもらいます。

早く一人前のセラピストになって、独立や後輩達の指導をしっかり出来るように

日々精進してください。今回のバリ旅行も、それ以外のこともいろいろとありがとう!

いつもいつも感謝しています。それからお疲れ様でした。

|

« バリエステ・バリアン占い 2日目 バリの夜 | トップページ | アーユルヴェーダって!! »

「バリエステ研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/5670803

この記事へのトラックバック一覧です: バリエステ・バリアン占い 3日目 バリ最終日:

« バリエステ・バリアン占い 2日目 バリの夜 | トップページ | アーユルヴェーダって!! »