« バリエステ・バリアン占い 2日目 | トップページ | バリエステ・バリアン占い 2日目 バリ占い »

バリエステ・バリアン占い 2日目 ワンコ服

バリ旅行 2日目のバリのワンコ服

ちょっと詳しく報告します(^o^)/

昨年バリに旅行に行った生徒さん(現スタッフ)に

飼っている犬に洋服をお土産もらいました。

バリで犬の洋服!!とちょっと不思議な感じがしましたが

これがとてもかわいい!!Qoo

赤地にバティック柄の模様が入っていて

ちょっとそこら辺にはない感じ!

興味深々でバリの犬の洋服屋さん調べました。

メールでやり取りをして、カタログを送っていただいたところ

他にも色々とかわいい洋服があり、うちでも販売させてもらうことに...

今回のバリ旅行!ちょっと合間をみて商品を仕入れとご挨拶に

行ってきました。オーナーさんは日本人でとっても綺麗な女性の方

Dsc00147 看板犬のフレンチブル君と一緒に写真をとってもらいました。

バリの素材を上手に使ってセンスよくデザインされた洋服や雑貨は

本当にかわいかったです。最近では日本人以外にも

オーストラリア人がいろいろと買って行くそうです。

オススメは

Dsc00262 バリのビール「ビンタンビール」をデザインに

取り入れたタンクトップや、やはりバティック柄を

使ったシャツなどがバリっぽくてかわいいです。

また、オーストラリアのお客様が多いとの事でアーユルヴェーダ等で使われる

「ニーム」を使用したオーガニックのシャンプーも販売していました。

Dsc00136_1 虫除けにもなりこれもオススメの一品です(^o^)/

サロンでもワンコ服販売しているので、是非

見に来てくださいね。

バシャール www.aqua-peace.net

|

« バリエステ・バリアン占い 2日目 | トップページ | バリエステ・バリアン占い 2日目 バリ占い »

「バリエステ研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/5616013

この記事へのトラックバック一覧です: バリエステ・バリアン占い 2日目 ワンコ服:

« バリエステ・バリアン占い 2日目 | トップページ | バリエステ・バリアン占い 2日目 バリ占い »