« バリエステ・バリアン占い 1日目 | トップページ | バリエステ・バリアン占い 2日目 ワンコ服 »

バリエステ・バリアン占い 2日目

バリ旅行2日目は...

優雅な朝食からはじまりました。

Dsc00098 Dsc00103

何を食べようか本当に迷ってしまうほどの

お料理の品数・・・に優雅な景色と雰囲気

さすがリッツ!!

2日目は、午後からエステ→インドネシア料理とバリ占い

の予定ですが、午前中は、研修グループと自由行動グループに

わかれました。私は、前から気になっていた

バリのわんこ服!!

の仕入れの商談にレギャンに行く予定でしたので

街でお買い物をしたいメンバーと一緒に車をチャーター

して、レギャン・スミニャックにいってきました。

かわいいバリのわんこ服とオーガニックのわんこシャンプーを

仕入れ大満足!!スーパーマーケットや街のお店でお買い物も

満喫しました。

午後はお待ちかねエステ&バリ占い

エステは、建物全部がエステルームのお洒落なところで

トラディショナルマッサージ

スクラブ

フラワーバス

の豪華2時間コース!すごくきれいなお部屋で大満足でした。

Dsc00151_1  Dsc00149

スクラブで角質も取れお肌もすべすべ・・・

2人でひとつのお部屋でトリートメントで、

私は女性のメンバーの方と一緒だったのですが、

最後のフラワーバスも一緒には

ちょっと恥ずかったかな(^・^)

まっ女性と二人でフラワーバス

究極の裸の付き合いヽ(^o^)丿

あまり出来ない経験でよかったのですが。

トラディショナルマッサージは、街エステのトリートメントに

あまり期待していなかったのですが、これがこれが

なかなか良かったです。

(職業がら、普段とってもシビアにチェックしてしまなかなか満足できないのですが(>_<))

ただ、私たちの部屋は、トリートメントを受けながら同室のメンバーと

異常におしゃべりに盛り上がってしまい

「すごく楽しそうでしたよ」

と他のメンバーの方に後から話が筒抜けだったことを教えていただき

ちょっと^_^; でも、すごく楽しくおしゃべりもトリートメントも満喫できたので

良しとしてます。

Dsc00154

その後のバリ占い。また続きでご報告しますね。

|

« バリエステ・バリアン占い 1日目 | トップページ | バリエステ・バリアン占い 2日目 ワンコ服 »

「バリエステ研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/5573644

この記事へのトラックバック一覧です: バリエステ・バリアン占い 2日目:

« バリエステ・バリアン占い 1日目 | トップページ | バリエステ・バリアン占い 2日目 ワンコ服 »