« 花見★お食事会?! | トップページ | アーユルヴェーダ体質診断表 »

クレオパトラ金箔フェイシャル

サロンの新しいメニュー

「クレオパトラ金箔フェイシャル」

何だか聞くだけですごいヽ(^o^)丿って

感じですよね。最近巷でよく耳にしていましたが、

とうとうバシャールでも導入しました。

Dsc00228

要は、金箔をお顔に貼り付けてパックをするというものですが、

何がいいの?!!

とういのうが一番の疑問ですよね!!体験すると確かに

お顔が温まり何だか効いてる~って感じで、フェイシャル終了後は

きゅっとお顔が締まってハリが出ます。

なんで!なんで!(・_・;)

これには生物学的に理由があって、

人間の身体には微弱電流が流れているのですが、この電流が、

いろいろな生命情報を身体の隅々まで伝えてくれます(゜o゜)

この電流の情報伝達「通電性」が高いと、細胞のひとつひとつがイキイキと

活動し、新陳代謝が良くなり、若々しくエネルギッシュヽ(^o^)丿

逆に流れが弱まってくると「老化」という恐ろしい状態(>_<)

この身体の中に流れている生体電流と純金の電気エネルギーの波長はぴったり!!

なので、純金をお顔(デコルテでも背中でもどこでもOK)にはると、

身体の中の電気エネルギーに純金が皮膚の表面から働きかけ皮膚組織に

イオンが流れて「通電性」が向上するんですね♪♪

んっっ!!で、「通電性」が向上すると...

身体の中の血液やリンパ液がスムーズに循環して

皮膚がもともと持っている免疫力や、

ホメオシタシス(恒常性維持機能)が高まって、

美白効果や加齢やにっくき活性酸素によって減少していた

コラーゲンエラスチンを自己再生が促進されて

艶々ハリのある肌に生まれ変わるんですねヽ(^o^)丿

恐るべし...金箔パック

で、なぜクレオパトラフェイシャルかというと

言葉のとおり!クレオパトラもこの美容法を行っていた

言われているからです。(本当かどうかはすみません。きちんと調べていませんが...)

ただこの

「クレオパトラ金箔フェイシャル」は

金箔パックとシルクの化粧水を使ってトリートメントするのですが、

金って周りの物質をイオン化する力がすっごく強いんですよね。

この特性が、シルクに含まれているたんぱく質や等質の分子の結合を緩めて、

肌への浸透力を高めてくれるのです。

イオン化ってことはこの世で一番小さい単位まで細分化しちゃうってことだから

これは、かなり浸透率よさそう!!

むかーしむかーしそれこそクレオパトラが羽振りを利かせていた時代より以前から

金とシルクは何かとセットだったようで、金の装飾品には、

シルクが織り込まれていたぐらいだから、金とシルクは本当に相性よさそうですね。

正直、通電性を高めたり、肌に有効な成分をイオン化して浸透さすのって

他にも方法ある気もするのですが、「クレオパトラ金箔フェイシャル」は

なんといってもゴージャスっっ

Dsc00231

叶姉妹になったようなその優越感!一度は味わってください。

ちなみにバシャールでは、24枚贅沢に金箔を使用して、他を探してもらっても

ちょっとない○得価格で提供していますヽ(^o^)丿

http://www.aqua-peace.net/salon/index.html

|

« 花見★お食事会?! | トップページ | アーユルヴェーダ体質診断表 »

「ヒーリングサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/5893443

この記事へのトラックバック一覧です: クレオパトラ金箔フェイシャル:

« 花見★お食事会?! | トップページ | アーユルヴェーダ体質診断表 »