« 浄化の効果④ | トップページ | バリエステ・バリアン占い 2日目 »

バリエステ・バリアン占い 1日目

バリ 行ってきました(^・^)

今回のメンバーは全員で8名

私も含めてスタッフ3名

生徒さん1名

サロンのお客様4名

20代のサロンスタッフ~60代の男性のお客さんの

グループはバリのガイドさんも何の集まりだかちょっと

不思議だったようで「何のグループ」とよく聞かれましたが...

今までの研修メインのバリ旅行とは、ちょっと違って

なんと「リッツカールトン宿泊

のちょっぴりリッチ旅行でしたが、4日間とちょっと短い旅行でした。

今日は、1日目の様子を報告(^o^)/します。

1日目は午前中に成田発のガルーダでバリへ...

久しぶりの成田・・・バリのDFSはあまり期待できないので

化粧品や免税品は私も含めて皆さん成田で結構お買い物していました。

エコノミーだったので、ちょっと窮屈でしたが問題なくバリに到着!!

空港に降り立つと

ふわっと広がる南国の雰囲気

本当に「バリの風」とでもいうか空気が違う(^・^)

00089

お迎えのバスに乗ってリッツカールトンにむかいました。

リッツは山の上に立っているのでがたがたと山道を登りながら

気分は高まります。到着すると、ウェルカムフラワーでお出迎えヽ(^o^)丿

00090

Dsc00185 お部屋のおふろにもフラワーバスを敷き詰めてくれていて感激!!

この日は、リッツのレストランでバリダンスを見ながらお食事の予定でしたが、

次の日がお祭りのためこの日はダンスは開催されず、みんなでタイ料理を

食べました。

00092 8時から11時までゆっくりと食事を楽しみましたが、

ジャグジーが11時までだったので、この日は入れずっっっ

でも、南国で飲むビールは格別においしくいつも以上にアルコールが

進み楽しくお食事を出来たので大満足でした。

参加者のお一人は今までずっとアルコールを飲めなかったのに

なんとこの日を機会にアルコールが飲めるようになったそう!!

(ちなみにこの方はビールジョッキで3杯くらい飲んでいました。)

もちろんビールはバリ名物 「ビンタンビール」

明日からのことを考えてわくわくしながら、でも旅の疲れで皆さんぐっすり

眠れたそうですヽ(^o^)丿 

|

« 浄化の効果④ | トップページ | バリエステ・バリアン占い 2日目 »

「バリエステ研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/5561841

この記事へのトラックバック一覧です: バリエステ・バリアン占い 1日目:

« 浄化の効果④ | トップページ | バリエステ・バリアン占い 2日目 »