« お花見★下見 | トップページ | クレオパトラ金箔フェイシャル »

花見★お食事会?!

本日予定していたお花見会

雨が降るとの天気予想の上、サクラもまだ^^;

サロンの1階を大慌てで片付けてお花がないまま

屋内花見会★お食事会ですね。開催しました(^・^)

お天気も悪く、参加人数もだいぶ減ってわきあいあい

おでんのおなべを囲んで楽しみました。Dsc00409

Dsc00403 

初めて遊びに来てくれたスタッフの娘さんも

ビンゴ大会で大活躍!とても盛り上げてくれました。

今日は、少し過ごしやすい気候でお花見予定の

夕方までスタッフフル稼働でサロンは大盛況(^o^)/

その後のビールはとてもおいしかったです。

皆さんいろいろと差し入れを持ってきてくれて、

おすしに生春巻き等などお腹いっぱい楽しくお花見^^;できました。

何かイベントをするたびに思うのですが、

参加してくれる生徒さんやお客様には本当に感謝感謝です。

また、そういった時間の中でいろいろとお話を聞かせてもらえたり、

新しい出会いがあったりと、イベントって本当に大変ですが、

大変なこと以上に素敵なことがありますね(^o^)/

Dsc00408

次回はバーベキュー大会を計画中です。

|

« お花見★下見 | トップページ | クレオパトラ金箔フェイシャル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/5806761

この記事へのトラックバック一覧です: 花見★お食事会?!:

« お花見★下見 | トップページ | クレオパトラ金箔フェイシャル »