« 奈良の春!天河神社参拝計画 | トップページ | チベットフェスティバル護国寺 »

ナイジェリア大使館の風水オフィス

ナイジェリア大使館にセミナー受講のため行って来ました(^o^)/

ナイジェリア大使館?!

本当にたまたま偶然

セミナー講師や著者のためのセミナー講師をされている

「斉藤亮完」さん

受講生の総まとめのような内輪だけのセミナーにお誘いいただき、

大人気のセミナーで通常は参加できないもの!

まさに最近自分の課題だなって、内容のセミナーで非常に興味もあり、

亮完さんのなんともいえないオーラに惹かれて

「ブランド構築セミナー」

~ベストセラー作家・人気セミナー講師の道から学ぶ~

受講してきました(^o^)/

しかもセミナー会場は、「ナイジェリア大使館!」

わくわくどきどき

訪れると、なんとも素敵な気を発している想像とはまったく違った

最新設備のセミナールーム!しかも風水オフィスだとか...

Dsc00455 参加者の方々も個性豊かな方々で亮完さんのセミナー内容に

大感激!!とても素敵な時間を過ごせ、

ビジネスプランニングやビジネスモデル・マーケティングについて

非常に勉強になりました。

Dsc00456Dsc00457この風水オフィスですが、部屋のあらゆる場所に、黄色や金の香炉や竜の置物

  廊下の鏡の前には桜の形のピンクの紙型

等が置いてあり、本当に素敵な気を発していました。

Dsc00452 (←亮完さんと一緒に風水オフィスで)

終了後の懇親会にも出席させていただき、そこでも人数は増える増える!

セミナー終了後4時間以上楽しい会食が続きました(^o^)/

日経新聞「私の履歴書」(著名人が書くコラムですが)

の頻多ワードは何か!についてお話があったのですが、

「偶然・たまたま」だそうです。

昨日は、休日で予定が変更でき、前日にセミナーのお話を聞いたに関わらず

セミナーを受講できたのも、その内容が今私にとって

とても必要なことだったのも、素敵な出会いがあったのもすべて

「偶然・たまたま」何ですよね。。。

|

« 奈良の春!天河神社参拝計画 | トップページ | チベットフェスティバル護国寺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hennano

投稿: | 2007年5月11日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良の春!天河神社参拝計画 | トップページ | チベットフェスティバル護国寺 »