« KAPA カパ体質の人 | トップページ | モンテセラピー »

温かい乾燥ハーブ

サロンで施術を行うときに、

”ヒーリングコンプレス”

Dsc00036 というものを希望によって使用しています。

これって、かわいい赤と青と緑の光沢のある袋の中に

それぞれアーユルヴェーダのドーシャ別(体質別)

乾燥ハーブがブレンドされていて、レンジで1~2分チン

すると暖めて、身体のつらい部分(腰とか肩とかお腹)に

のせると じんわり じんわりハーブが浸透してきて

温かさと薬草効果でつらい症状が緩和される♪

乾燥ハーブだから、寝るときに使用しても大丈夫!!

なので、私もこの冬ご愛用でした(^o^)/

香りがとってもよくって、部屋においておくとハーブの香りが

部屋一面に広がってフワーっと癒されます。

ちなみに私は風のように自由気ままな「ヴァータ体質」

Dsc00018 ヴァータの乾燥ハーブは

プライ・レモングラス・ユーカリ・パチョウリ・ターメリック・カンフール

等がブレンドされています(^o^)/

サロンで体質チェックと一緒に無料で使用できるので是非

試してみてください。

|

« KAPA カパ体質の人 | トップページ | モンテセラピー »

「ヒーリングサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/5971629

この記事へのトラックバック一覧です: 温かい乾燥ハーブ:

« KAPA カパ体質の人 | トップページ | モンテセラピー »