« モンテセラピー | トップページ | 八百屋お七の恋桜と大円寺 »

スパ大好き!大江戸温泉♪

久しぶりに行ってきました「大江戸温泉」

仕事が終わってから、次の日もお仕事!!だったので

3時間くらいしかいられませんでした(>_<)が、

やはり大好き「大江戸温泉」

選べる浴衣がリニューアルされていて、かわいい新柄入っていました。

Dsc00419_2 今回選んだのは、青地に背中に女の子の絵が入った

ちょっと粋な感じの浴衣です。普通の浴衣って着るのが

大変そうですが、大江戸のはちゃんと簡単にかわいく着られるよう

工夫がされていて、更衣室には英語でも説明があるので安心!!

お気に入りの浴衣に着替えて、早速お風呂に!!

ここの温泉は塩分を含んでいて、しっかり温泉成分の

効果がありそうなちょっと重い感じの黒っぽいお湯がメイン!

露天では、一人一人樽の中に入って楽しめる樽風呂や

屋内風呂では、寝風呂や黄金の湯などもあって大満足!!

以前忘年会でも利用したのですが、その際はスタッフ全員で

砂風呂にチャレンジしました。

スコップで勢いよく砂をのせてもらい、思った以上に汗がどくどく出て、

すっきりしました。出た後は砂まみれでしたが。

お風呂ですっかり温まった後は湯上りのビール!!

そしてマッサージです(>_<) 本当は浴場横に併設されている

あかすりトリートメントを行いたかったのですが、

今回は、時間がないため前回もやったいわゆる普通のマッサージ。

070326_005201 30分の短いコースだったのですが、

背面全体しっかり揉み解してくれて

すっかりリラックスできました。

ただ、職業柄どんな事をやってくれるのか

気になって気になって寝れない...半分夢心地で、

あー次はこうするんだ~などと考えてしまう(>_<)

お風呂にマッサージにビール!すっかり満足でしたが、

ひとつ残念だったのは、うらない

占いブースが設置されていて、前回遊び半分で見てもらったのですが、

これが、これが、

占い大好き!でもちょっとシビアな私が今まで見てもらった中でも

おっと思えるくらい的確なアドバイスをくれる占い師さんで、是非もう一度!

と今回も思ってきたのですが、やはり時間がなく断念!!

楽しめたのですが、ちょっと大慌ての大江戸温泉でしたので、

近いうちにまた、ゆっくり行きたいです(^o^)/

皆さんもお友達と行くには、私の一押しスパなので是非1度お台場に

足を運んでみてください。

|

« モンテセラピー | トップページ | 八百屋お七の恋桜と大円寺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/5986290

この記事へのトラックバック一覧です: スパ大好き!大江戸温泉♪:

« モンテセラピー | トップページ | 八百屋お七の恋桜と大円寺 »