« 軽井沢のバリ エスティバンクラブ | トップページ | アンパンマンの謎(・・? »

期待の新人!がんばってね

新しいスタッフがバシャールサロンの仲間入り!

お嬢キャラなのにとてもしっかり者で天然新人と

パソコンバリバリ理論派のやり手新人の2人!

先月から週末のみセラピストデビューをした卒業生のマリちゃん

の3人が増え、サロンは今まで以上に活気だち、先輩セラピストの

みんなも何だかとてもしっかりしてきました。

バシャールサロンはとても技術接客にうるさい!!

お客様もその点はとても厳しく少しでも手を抜くとクレームの嵐!

そんな中ほとんどリピートと紹介のお客様の中で指名をもらっている

先輩セラピストのみんなは本当にがんばっている。

新人のみんなもお店に入ったからには、新人も先輩もない。

みんな同じバシャールスタッフ。私の要求もかなりきびしい!!

そんな中よくぞ...がんばっています。

先日はみんなで歓迎会をしました。武蔵小山の最近とてもお気に入りの「七八」

で、飲み放題・パーティプラン♪私以外はあんまり飲まないからとお店の人と交渉し

もともと2,100円の飲み放題を1,500円にまけていただきましたが、

全員飲む飲む(>_<)お店の方嘘ついてごめんなさい。

でもお料理とっても美味しかったです。お料理も2品もサービスしていただきました(^o^)/

Dsc00640 普段は研修と業務で忙しく、スタッフ同士なかなかゆっくり

話す時間が持てないので、私は月に1度のお食事会を

とても大事にしています。この日ばかりは、お店も早く閉め

スタッフ全員で楽しくお食事を楽しみます(^o^)/

来月は、暖かくなったしまた一人スタッフが増える予定なので、

ちょっとアウトドアでバーベキューもいいかな!!

スタッフにはいつもいつも恵まれていて本当に感謝しています。

みんなありがとうね♪

|

« 軽井沢のバリ エスティバンクラブ | トップページ | アンパンマンの謎(・・? »

「ヒーリングサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢のバリ エスティバンクラブ | トップページ | アンパンマンの謎(・・? »