« 横浜大道芸のインド魔術(゜o゜) | トップページ | 軽井沢のバリ エスティバンクラブ »

ビューティワールドジャパンin東京ビックサイト

東京ビックサイトで行われたビューティーワールドジャパン

疲れました~(>_<)すごい情報量に出展社の多さ

受付に20分ほどかかりました。

出展社は全部で671社!

今回の出展は、ブルブルマシーンと癒し系増えていました(^o^)/

Dsc00631 もちろん興味をそそる出展に新技術楽しくて時間がたつのをすっかり忘れ

手には抱えきれないほどのパンフレットとサンプルですごい荷物になりました。

特設ブースでは、様々なセミナーが行われていたのですが、

私は、「肌とホルモン・更年期」のワークショップを受講。

人気の講座で前から長蛇の列。70名定員の会場になんと300名近い受講者

でした。運良く最後の一席をゲットでき座って聴講できました(^o^)/

オーストラリアの講師がわかりやすく内容も濃く説明してくれとても

満足(^^♪のワークショップでしたよ。海外からの出展も多く、ブースを訪れても

英語もままならない東南アジアの出展社はどのように顧客を獲得するのか

ちょっと疑問でしたが、非常に国際的な雰囲気でした。

世界の最新の技術や製品や情報を体感でき非常に有意義でしたよ。

帰りに大江戸温泉によって今回は、美容針整体コースを

受けてきました。疲れもすっかり取れ、ビューティーワールドも満喫(^o^)/

とても満足な休日でした!

|

« 横浜大道芸のインド魔術(゜o゜) | トップページ | 軽井沢のバリ エスティバンクラブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜大道芸のインド魔術(゜o゜) | トップページ | 軽井沢のバリ エスティバンクラブ »