« ビューティワールドジャパンin東京ビックサイト | トップページ | 期待の新人!がんばってね »

軽井沢のバリ エスティバンクラブ

軽井沢に出張に行ってきました。

北軽井沢にある本格バリの雰囲の

本当にバリに来たようなとても素敵な

ペンション「エスティバンクラブ」です。

http://www.estivant.cc/

今年の6月。もうすぐですが、3階バルコニーに

Dsc00674とても素敵なガラス張りのエステルームをオープンされる予定で

本格バリエステをお客様に提供されたいとの事で

セラピストさん達のスキルアップのために行ってきました。

↑建設中のエステルーム!昼間は木々のざわめきと非常にいい風の流れに

気持ちいい日が入りサイコー!夜は星空が頭上にわあーと広がりもっとサイコー!

オーナーさんのお客様にこんな気持ちのいいところでバリエステを受けてもらいたい!!

という思いがビシバシ伝わってきました。完成が楽しみです(^o^)/

ペンションもとても素敵なのですが、スタッフの皆さんの人柄・雰囲気の

良さに感動!!こんなに雰囲気の良いやる気満々の生徒さん達に

レッスンを提供でき、非常に講師冥利に尽きる出張でした(^o^)/

また、食事が最高(^o^)/オーナーの奥様手作り本格バリ料理を堪能!!

インドネシア料理は大好きですが、奥様の作る料理はお世辞抜きで本当に

美味しい...私は、最近ずっと1日1食~2食でしたが、3食ぺろりと普段食べない

量を食べて自分でもビックリ\(◎o◎)/!

Dsc00665 ←1日目のディナー ナシゴレンやインドネシア風ビーフシチューなど7品

奥様手作りの生サンバル最高!!

奥様のお話を聞いているとその美味しさの秘密も納得

「食べること。作ること。美味しいもの大好き。

自分で楽しんで作った料理を美味しく食べる事はとても幸せ。

皆さんにその幸せをわけてあげたい...」

うーん。素敵!!そんな気持ちをこめて作ってくれたお料理ですもの。当然

美味しいですよね。

そんな奥様のお料理を自宅でも食べたい!!との要望も非常に多く、

ネットでも「バリめし屋」というサイトで販売しているそうです。

http://www.balimeshi.com/←ぜひチェックしてみてください。

それにしてもお仕事なのにこんなに楽しんでいいのか?!

って感じでした。もちろんお仕事もがんばってきましたよ。

Dsc00669 ←みなさん新しい手技を覚えるために特訓中!!

気さくで優しいスタッフの方々で、施術もとっても癒される

感じでした。

再来週にもう一度お伺いして、技術チェック!皆さんがんばってより腕に磨きを

かけてくれていると思います。その頃には、新しいエステルームもほぼ完成している予定。

早く完成したエステルームを見たいです。

半分お客様気分で、過ごしてしまいましたが、お部屋も音楽もお風呂も本当に

バリ満載!でリラックスできるペンションでした(^o^)/

今度の社員旅行は、軽井沢のバリ・・でと目論んでいます。

オーナーご夫妻。スタッフの皆様再来週もよろしくお願いします(^・^)

|

« ビューティワールドジャパンin東京ビックサイト | トップページ | 期待の新人!がんばってね »

「ヒーリングサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/6460680

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢のバリ エスティバンクラブ:

» ナラティワ [ブラック]
摘されている ナラティワ 摘されている [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 01時20分

« ビューティワールドジャパンin東京ビックサイト | トップページ | 期待の新人!がんばってね »