« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

屋久島に行こう(^o^)/

屋久島ツアーやっとやっと組むことが出来ました。Photo_2

今年2007年8月の満月に合わせて海がめの孵化を見学!

というのが一番の目的っっで、ツアーを企画しました。

Photo_1 一生に一度はいってみたい屋久島

太古の森の鼓動を感じる

調べれば調べるほどわくわくどきどき

なぜか早く帰りたい!!って気持ちになってきます。

Photo_3 もののけ姫で有名なもののけの森は写真で見るだけでも

吸い込まれそうな緑の深さ・・・

世界遺産の縄文杉は本当にすごいパワーを感じそうな巨大な存在感・・・

小さな島なのに惹かれる場所は本当にたくさんあって

今回の2泊3日の旅行では、とても周りきれそうもありません。

すでに、今後何度も訪れてしまいそうな予感が・・・

今回の旅行は参加してくれる皆さんと満月の夜

海がめの子供達が本能に従ってひたむきに

ただひたむきに海に帰っていく姿を見て

私達の中の「いのち」を思い出せたら

そんな時間を共有できればとおもい企画しました。

でも、何か思いを持って物事を進めていくと

いろいろな出会いや人・・・そして見えないものが後押しして

くれるのですね。

お世話になっているセラピストの方が屋久島に住んでいる

ラストーンセラピーの高橋先生を紹介してくれました。

高橋先生に連絡を取ると、先生の自宅でレクチャーをして

いただけるとの思いもかけぬプレゼント!!

産婦人科へのアロマセラピー推進活動・臨床経験を

お持ちの高橋先生に、屋久島でレクチャーを受けられる(^・^)

海がめの孵化も見られるのは夏の間だけ

しかもそのタイミングで・・・

何だかとても素敵な旅になりそうな予感です。

最近ちょっと疲れちゃったとか

無気力かなっていう方・・・

一緒にパワーチャージしに屋久島行きませんか?

これから母になる人

もう母になって育児という尊い仕事を経験中の人

きっときっと心に残る何かが待っているはず。

命の洗濯ですね。

今回のツアーは、8月27日~29日(28日が満月)

参加費用は88,000円ですが、

やっとやっと12名分ツアーの手配が出来ました(^・^)

現在残り7名です。ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

羽田からのツアーになります。バシャールスタッフは、3名の予定です。

www.aqua-peace.net

bashar@aqua-peace.net

一歩踏み出してみませんか?

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »