« 屋久島に行こう(^o^)/ | トップページ | 行ってきました(^・^)みんなで行こう旅行!!2007.dec① »

アジアンヒーリングアロマ教室★土曜日クラス

月謝制

「アジアンヒーリングアロマ教室・土曜日クラス」

9月クラス   9月22日土曜日より開講します。

土曜日クラスは、1.5時間のレッスンを1日で2レッスン開講し、

月に2回 13:00~16:00 を予定しています。

今回も入学金30,000円→8,000円!!

早期割引キャンペーンを9月20日まで行っています。

1クラス4名までの超少人数制で、定員になり次第締め切ります。 

詳しいカリキュラムの内容は、ホームページをチェックしてください。

バシャールホームページ www.aqua-peace.net

7月より始めた月謝制

「アジアンヒーリングアロマ教室」

おかげさまで、好評を頂き、8月生も素敵なメンバーで

スタートする事が出来ました。

月謝制のため金額的にも無理がなく、ゆっくりしっかり学べるので

皆さん和気藹々と楽しみながらレッスンを受けていただいているようです。

9月から入学される生徒さんもきっと満足していただける

内容と雰囲気になると思います。

また、12月バリ研修旅行も決定しました。

今回も昨年同様リッツカールトンに宿泊するちょっと豪華な

研修旅行(^o^)/12月20日~12月24日までを予定しています。

詳しい内容は、後日お知らせします。皆さんのご参加お待ちしています。

|

« 屋久島に行こう(^o^)/ | トップページ | 行ってきました(^・^)みんなで行こう旅行!!2007.dec① »

「ヒーリングサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋久島に行こう(^o^)/ | トップページ | 行ってきました(^・^)みんなで行こう旅行!!2007.dec① »