« ミュージックセラピー・音楽療法 | トップページ | フェイシャル講座 »

メイク&着付

バシャール姉妹店「ティーズナチュール」

には、プロのヘアメイクのセラピストがいます。

073 完全に癒しキャラで彼女と居ると本当に癒されます。

サロンでは、バリニーズアロマセラピーや

フェイシャルに加えてお勧めのボディメーキングのコースが人気ですが、

せっかくプロのヘアメイクさんがいるのですから・・・

という訳で「ティーズナチュール」では眉毛カウンセリングカットやポイント・フルメイク

もメニューに取り入れました。

夏ですので浴衣の着付けもやっています(*^_^*)

私も知り合いのお店で仕立てた浴衣を早速着付けてもらいました。

メイクとヘアーもしっかりやってくれて大満足です。

086

まずはメーク♪

普段のメークって自分の癖があっていつも同じ感じになりがちです。

気合を入れると・・・厚化粧と言われ(>_<)

やはりプロのメークは違う自分を発見でき、少し変身できるような

シンデレラ気分でしたhappy01

081

次にヘアー

大人っぽい浴衣でしたのでイメージに合わせて

アップにしてもらいました。(ボブスタイルの髪型なのによくきれいに

まとめられるな~と感心(^'^)

089  093最後に着付け

てきぱきとあっという間に素敵な帯を

仕上げてくれました(^'^)

この日は、一日中浴衣で動いていたのですが、

着崩れもなく、気持ちよく過ごせました。

所要時間 約1時間 おみごと・・・

ティーズナチュールでは、上記の

着付け&メイク 6,000円 フルメイク 3,000円

Kimono眉毛カウンセリングカット 1,000円で承っています。

ぜひ、ご利用ください。

ちなみに、取締役のティーズマネージャーはカメラマン♪

きれいに写真も撮ってもらいましたconfident

072 ts natural ティーズナチュール

大井町線 九品仏 徒歩2分 東横線 自由が丘徒歩8分

03-3703-0490 http://www.ts-natural.net

|

« ミュージックセラピー・音楽療法 | トップページ | フェイシャル講座 »

「ヒーリングサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージックセラピー・音楽療法 | トップページ | フェイシャル講座 »