« メイク&着付 | トップページ | 音楽療法セミナー »

フェイシャル講座

今日は月謝制クラスの「フェイシャル講座」2回目のレッスンでした。

Dsc00634 前回はクレンジング・酵素洗顔までの講習でしたが、今回は、

前回の復習+角質除去のゴマージュのレッスンです。

前回初めてのフェイシャルのレッスンで、コットンの持ち方や、タオルを頭に巻く

Dsc00629など初めて事ばかりで戸惑っていた生徒さん本日はしっかり復習をされて

びっくりするほどの上達でした。

また、全て相モデルで行うので、お肌もツヤツヤ大満足で皆さんレッスンを終了

されていました。

Dsc00630 本日講師担当の加代先生は、現在なんと妊娠8ヶ月目・・・

お腹もだんだんと大きくなってきて赤ちゃんが生まれるのが楽しみです。

本人曰く、バシャールで行っているシヴァストーンセラピーをやりすぎて

妊娠したとの事・・・シヴァリンガの石が子宝に恵まれるって言い伝えは

ほんとうなんですねhappy01

スクール生の皆さんはとてもやわらかい雰囲気で、こちらが癒される方ばかり・・

毎週のレッスンが待ち遠しいです。

月謝制新クラス9月13日より始まります。月謝8420円 48回のレッスンで

バリニーズアロマセラピー全身トリートメント

ハーブボール・ホットストーン(シヴァリンガヒーリングストーン)

フェイシャル

アロマセラピーの基礎・アーユルヴェーダ基礎知識・経絡つぼ基礎知識

など楽しくしっかりと学べます。

今回のクラスは土曜日隔週クラスで、一度に3時間続けて2つのレッスンを行います。

卒業後は「アジアンヒーリングセラピスト協会」からの認定証も発行されます。

詳しくは、

http://www.aqua-peace.net

アロマセラピスト養成学院バシャール 

自由が丘教室ティーズナチュール 03-3703-0490

info@ts-natural.net

までお気軽にお問い合わせ下さい。

|

« メイク&着付 | トップページ | 音楽療法セミナー »

「ヒーリングサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイク&着付 | トップページ | 音楽療法セミナー »