« 行ってきました(^・^)みんなで行こう旅行!!2007.dec③ | トップページ | ミュージックセラピー・音楽療法 »

コンラッドホテルのスパ

久しぶりのブログ・・・

ずいぶんさぼっていましたthink

今日は、汐留のコンラッドホテル内にある

スパ「MIZUKI」に行ってきました。

やはり、風格があるというか・・・日常と違う空間

2時間半煩雑な毎日が忘れられうっとりくつろげました。

基本的には、自分にチャージを行うときは

自然の中!!が定番なのですが、汐留のビル街の中

高層階でビルに囲まれ、レインボーブリッジを眺めながらの

トリートメントは最高happy02今回のメニューは

フットバス→スクラブ→マリンパック(全身海藻パック&ヒートマット)→ジャグジーバス

→アンチエイジングフェイシャル

のスペシャルパックでした。

肌はモチモチnoteお顔は毛穴が閉まり、ちょっと小顔になったような・・・

お姫様になれた一時でした。たまに贅沢もいいですね。

一番嬉しかったのは、担当してくれた人が

腕にパワーストーンをつけ、石のことで話が盛り上がったことに

加えて、ラ・ストーンセラピー・マタニティセラピー等を臨床で経験されてた方で

タッチがやさしくフェイシャルなんか最高に癒されました。

また、ぜひこんな素敵なひと時が過ごせるように頑張ってお仕事に

励もうと思った一日でした。ビルから見えた素敵な夕日がまた脳裏に浮かんできます。fullmoon

|

« 行ってきました(^・^)みんなで行こう旅行!!2007.dec③ | トップページ | ミュージックセラピー・音楽療法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました(^・^)みんなで行こう旅行!!2007.dec③ | トップページ | ミュージックセラピー・音楽療法 »