« アーユルベーダ&アロマ教室 | トップページ | 秋祭り »

渋谷の接骨院&アロマセラピー

今日は、アジアンヒーリングアロマスクールの生徒さんが

卒業後旦那様と開業された接骨院に行ってきました(゚ー゚)

最近気になっていた背中と肩の張り・・・どうも腹筋と背筋力が落ちているせいらしく

運動をするように・・との指導を受け、頚椎の歪みを治療していただきました。

本当に親切に、説明をしていただいて、いろいろと納得しながら、治療をしていただき

とっても楽になりました。

旦那様とほかの先生が整体を行い、卒業された生徒さんがアロマをしています。

一緒にお邪魔したバシャールのマネージャーも最近の過酷な労働のせいで、

腰と肩が痛いとずっと言っていましたが、今日先生に診ていただくと

かなり奥から張っているらしく、マネージャーは要通院。。。終了後はすっきり爽快!!

と喜んでいました。本当に丁寧に説明してもらって納得して通えそうです。

興味のある方はぜひ診察受けに行ってみてください。

渋谷明治通り接骨院 03-3486-4136

受付時間 10:00~13:00 15:00~19:30 土曜日は17:00まで・・・

日曜・祝祭日がお休みです。

東横線の東口から歩いて2分程度 すごく便利な場所でした。

東京都渋谷区渋谷3-18-2 カネイチビル201

ですnote

|

« アーユルベーダ&アロマ教室 | トップページ | 秋祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーユルベーダ&アロマ教室 | トップページ | 秋祭り »