« 音楽療法セミナー | トップページ | 9月月謝制アジアンヒーリングアロマ教室 »

スピリチュアルコンペンション

8月最後の日曜日

浅草で「スピリチュアルコンベンション」がありました。

手相や前世療法 クリスタルヒーリング 他の占いなど

ちょっとスピリチュアルなテーマのブースが

立ち並ぶイベントです。

Photo

今回は、私も手相の占いの先生と生徒さんとコラボで

「宿命石鑑定」で出店しましたshine

スクールの生徒さんにも来ていただけて、お祭りみたいで楽しかったです。

お客様も色々な方がいらっしゃって普段とは違った形の鑑定が出来たのと

手相の方と一緒に出来たので、色々な面でとても勉強になりました。

また、チャンスがあれば、こういったイベントに是非参加したいです。

最近は本格的にパワーストーンをお店にも陳列して、宿命石鑑定を行っています。

身につけるストーンに迷ったり、ご自分の宿命を鑑定ご希望だったら、

ぜひお店にも遊びに来てください。

宿命石鑑定のブログも立ち上げましたnote 

http://ameblo.jp/bashar103/

宿命石鑑定は九品仏(自由が丘)ティーズナチュールかバシャールにて鑑定します。

info@ts-natural.net

一度鑑定してみるのもおもしろいですよfullmoon

|

« 音楽療法セミナー | トップページ | 9月月謝制アジアンヒーリングアロマ教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽療法セミナー | トップページ | 9月月謝制アジアンヒーリングアロマ教室 »