« 石垣島に行ってきました(●^o^●) | トップページ | サルサ初体験!! »

横浜中華街の占い

最近中華街でも鑑定をやらせて頂いています。

今までの予約されてゆっくり鑑定させてもらう占いとは違い

Sn370023 とても多くの人を一日に鑑定をします(*^_^*)本当にいろいろな人がやってきます。

やっと自分の事がわかったとボロボロと泣き出す女性

目に涙を一杯ためて鑑定を聞いて頂いた企業の社長さん等など・・・

先日は、すごい勢いで私の前に飛び込んできた男性の方が相性を見てくれて

といらっしゃいましたが、占いの年式を見てみると見覚えのある一度鑑定したことの

ある人だとわかりました。「離婚した奥さんとの相性を見てほしい・・・」との事・・・

実は2週間くらい前にいらっしゃった離婚されたけどお子さんと一緒に

中華街に遊びに来られていたご夫婦を別々で鑑定させてもらった事があったのですが

その方だったのですね。鑑定の結果を告げると、迷いが晴れたような爽やかな

Sn370022 笑顔がぱっと出てご自身の中でも答えが出たようでした。

聞いてみると、どうしてももう一度鑑定して欲しかったらしく、休みの日に静岡から

占いのためだけにいつ来るかわからない私を中華街で待ってくれていたとの事・・・

感謝感謝 ですが、責任の大きさも痛感した瞬間でした。

バシャールでも鑑定は行っていますので、ぜひ一度ご自身の宿命を見てみてください。

何か答えが見つかるかも・・・www.aqua-peace.net

バシャール鑑定の予約は 03-3783-0049まで

|

« 石垣島に行ってきました(●^o^●) | トップページ | サルサ初体験!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石垣島に行ってきました(●^o^●) | トップページ | サルサ初体験!! »