« サルサ初体験!! | トップページ | 神々のすむ島バリとバリアン »

渋谷で会ったおばあさんとジンギスカン

think昨日打ち合わせの後、友人と夕食をとるため渋谷で待ち合わせをしていました。

先についたので、ビックカメラの前をうろうろしていると、後ろから

「すみません・・・」とおばあさんが声をかけてきたので、

道を聞かれるのかな?と思って「はい どうしました?」

と答えるとおばあさんは

「この辺でおいしい寿司屋さんしりませんか?」

と聞いてきます。

えっ寿司屋ですか(?_?)と声には出しませんが、驚いた顔の私に

おばあさんは申し訳なさそうな顔で

「せっかく東京に来たからおいしい寿司が食べたくて・・・」

必死で考えました。ここら辺でおばあさん一人で入れる店で

あまり高くなくおいしい寿司屋・・鮨屋・・・すし屋・・・

ごめんなさい 思いつきませんでした。 聞いてみるとおいしい魚でも

いいと言うのでたまに行くお店を紹介したのですが・・・

おばあさん ごめんなさい 本当は一緒に御飯誘えばよかったですね。

でも、友人との食事は何と

 ジンギスカン食べ放題(@_@;)

私ですら そんな豪快な夕食はじめての体験なのに・・・おばあさんきっと無理かな・・・

じゃあ魚料理に変更すればいいけど、つい先週も友人はジンギスカンを死ぬほど

楽しみにしており、お店に行ったら何と定休日・・・その時の友人のガッカリした顔

その友人は明日から海外出張でしばらく会えない(>_<)もろもろ内輪の話もあるし・・・

でもでも・・

多分おばあさん 地方から出てきて・・・ひとりで渋谷で食事?何その背景は?

気がかりで仕方がなかったです。

おばあさん ちゃんと食事食べるところ見つかりましたか?

きっと勇気を出して私に声を掛けて聞いてみたのに何もできなくて

一緒に御飯食べれなくてごめんなさい(u_u。)

今考えると、友人もきっと嫌がらずに食事してくれたはず・・・

でも、ジンギスカンのお店は何と食べ放題飲み放題で3000円

大好きなラムと学生さんがいっぱいの独特の雰囲気で、新鮮で楽しかったですhappy01

もし、またおばあさんが声を掛けてくれたら今度は絶対一緒に食事しましょうね。

|

« サルサ初体験!! | トップページ | 神々のすむ島バリとバリアン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルサ初体験!! | トップページ | 神々のすむ島バリとバリアン »