« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

手作りのビアカップ

少し暖かくなってきたと感じたら、

ここ2・3日はとても寒いです・・・

昨年石垣島に旅行に行ってきたのですが、

その時作った石垣焼のビアカップが届きました(゚ー゚)

Isigakicap 思ったより可愛くできていて大満足です

石垣焼と言って少し光沢のある黒炭色で

平らな部分にはブルーのガラスの特別な塗料を塗り

焼きあげます。私のビアカップは平の部分がカップの中になりわかりづらい

のですが、石垣焼は素敵な風合いの焼きものです。

石垣焼きのホームページ http://www.ishigaki-yaki.com/web_data/main.htmlProducts_coffee

本物の販売されている石垣焼(プロが作ったもの)は

左のコーヒーカップみたいな感じです。

以前からマグカップとしてもビアカップとしても

使用できる陶器のカップは愛用していたのですが

口が欠けてしまったので今回とても重宝しています。

焼く前はこんな感じでしたshine

Isigakicap2

せっかく自分で作ったビアカップshine大事に使いたいと思います。

| | コメント (2)

バリのお勧め sisi バック(*^_^*)

まだまだ寒いですね。

私は2月から南船橋のビビットスクエアというショッピングモールで

占いのブースをオープンしました。

ブースや占いについてのブログは → www.aqua-peace.net

バリ占いを中心にいろいろな鑑定士さんも来ています。

最近は、この占いブースがメインで活動をしています。

南船橋ららぽーとの隣ですので、ぜひ遊びに来てくださいね。

占いのブースでは、バリ雑貨やパワーストーン等も

取り扱っています。その中でも私もお気にいりで使っている

SISIバックをご紹介します。

Sisibag2 これは、私が購入した緑のバックです。

sisiバック2代目です。

肩にもかけられて、見た目の何倍も物が入りとっても重宝しています。

Sisibag3 ←こんなに入ります(●^o^●)

このバックはビビットスクエア

ショッピングモール3Fのバリ雑貨「バグース」の商品です。

1階の占いブースにもたくさん飾ってあるのでぜひ見に来てくださいね。

Sisibag

| | コメント (1)

シバリンガホットストーンヒーリング

久しぶりのブログ更新です。

最近は、南船橋にパワーストーンと占いのブースを

オープンしました(*^_^*)ビビットスクエアというショッピングモール1階で

南船橋ららぽーとのすぐお隣です。

(詳しくはバリ占いブログでどうぞ・・・ここ

バリの雑貨も販売したりしてとってもいい感じの仕上がりです。

占いもブース奥でゆっくり鑑定できるので、落ち着いてお話ができます。

昨日は、占いのブースがお休みでしたので久しぶりに武蔵小山のバシャールで

シバリンガの講習を担当しました。

久しぶりの実技のレッスンで生徒さんと一緒に楽しむことができました。

シバリンガでのストーンヒーリングは、やっぱりとってもいいです。

石の波動がなんともいえないヒーリング効果を引き出してくれてただ

触っているだけで、本当に癒されます(^-^)

南船橋のブースでもシバリンガを取り扱っているのですが、

スタッフの女の子が触ると、なんか頭からズンと入ってくるエネルギーが

あるって言っていました。その子は、私の水晶を触ると、これは中から悪いものが

抜けていく感じ・・・っと石の波動をそれぞれ感想にしてくれて面白かったです。

シバリンガは興味津々でした。

武蔵小山のサロンでもシバリンガホットストーンヒーリング体験できますので

ぜひ一度最高の癒しを経験してみてください(*^_^*)

武蔵小山バシャール 03-3783-0049

バリ占い鑑定の予約は 03-3783-7598

お問い合わせメールは bashar@aqua-peace.netです。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »