« 武蔵小山の商店街 | トップページ | バリのお勧め sisi バック(*^_^*) »

シバリンガホットストーンヒーリング

久しぶりのブログ更新です。

最近は、南船橋にパワーストーンと占いのブースを

オープンしました(*^_^*)ビビットスクエアというショッピングモール1階で

南船橋ららぽーとのすぐお隣です。

(詳しくはバリ占いブログでどうぞ・・・ここ

バリの雑貨も販売したりしてとってもいい感じの仕上がりです。

占いもブース奥でゆっくり鑑定できるので、落ち着いてお話ができます。

昨日は、占いのブースがお休みでしたので久しぶりに武蔵小山のバシャールで

シバリンガの講習を担当しました。

久しぶりの実技のレッスンで生徒さんと一緒に楽しむことができました。

シバリンガでのストーンヒーリングは、やっぱりとってもいいです。

石の波動がなんともいえないヒーリング効果を引き出してくれてただ

触っているだけで、本当に癒されます(^-^)

南船橋のブースでもシバリンガを取り扱っているのですが、

スタッフの女の子が触ると、なんか頭からズンと入ってくるエネルギーが

あるって言っていました。その子は、私の水晶を触ると、これは中から悪いものが

抜けていく感じ・・・っと石の波動をそれぞれ感想にしてくれて面白かったです。

シバリンガは興味津々でした。

武蔵小山のサロンでもシバリンガホットストーンヒーリング体験できますので

ぜひ一度最高の癒しを経験してみてください(*^_^*)

武蔵小山バシャール 03-3783-0049

バリ占い鑑定の予約は 03-3783-7598

お問い合わせメールは bashar@aqua-peace.netです。

|

« 武蔵小山の商店街 | トップページ | バリのお勧め sisi バック(*^_^*) »

「ヒーリングサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵小山の商店街 | トップページ | バリのお勧め sisi バック(*^_^*) »