« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

卒業生とのデート♪漢方セミナー

昨年卒業したUさんと品川で開催された

漢方セミナーに参加してきました。品川駅のお洒落なイタリアンで

ランチを一緒にしました。

近況をお話したり、ご主人が経営している接骨院の様子や

その接骨院でアロマの施術をしているUさんのお仕事のお話を聞き

頑張っていらっしゃるので非常にリラックスして楽しく時間を過ごしました。

卒業生の皆さんが卒業後も相談に来てくれたり、新しい情報を教えてくれたり

本当に嬉しく感じると共に幸せな気持ちと感謝の気持ちで一杯になります。

漢方のセミナーもなかなか刺激になって面白かったです。

Uさんがアロマの施術をしているUさんのだんな様の接骨院です。

だんな様の治療は、キチンとカウンセリングをしてくれ、自分のどこが悪いのか

丁寧に説明、治療方法をアドバイスしてくれます。

Uさんの施術は本当に癒されます。手が癒しの手です。

興味がある方は是非一度癒し夫婦の施術を受けて見てください(*^_^*)

渋谷明治通り接骨院 03-3486-4136

受付時間 10:00~13:00 15:00~19:30 土曜日は17:00まで・・・

日曜・祝祭日がお休みです。

| | コメント (0)

美味しいカフェオレと新しいお財布

今日は打ち合わせで大森に行っていました。

その際使った喫茶店がとってもステキでちょっと感激

インテリアも古い洋館風で落ち着いた雰囲気。でゆっくりと

お茶が出来る感じですが、連れて行ってくれた方お勧めのカフェオレが

なんとも嬉しい注ぎ方をしてくれます。

090322_144702 090322_144801

コーヒーとミルクのポットを高めの位置から二つ一度に注ぎ

泡立てながら入れてくれます。とってもお洒落な演出にカフェオレも倍美味しかったです。

少しアリスになった気分でした。

ところで今日は寅の日

財布を下ろすには寅の日が良いといわれていますが、

プラス人からもらった(特にお金持ち)と黄色の財布は良いと言われています。

ついこの間電車でスリに合いました。現金にクレジットカード・保険証・銀行のカード

海外の通過も結構入れていたので、ちょっと大変でしたが、私的には厄が落ちた

感じで、いい事がありそうな前触れ(*^_^*)っと前向きに捉えていました。

でも、お財布無いと困ります。

しばらく子供も持たないようなペットボトルのおまけの巾着ですごしていましたが、

今日思い切ってお金持ち^_^;?(そうな)友達に買ってもらう事にしました。

あんまりブランドも癖がありすぎるのでなるべくあまりブランドが目立たない

長財布の黄色か金色が条件で一緒に探してもらったのですが、

とってもステキなお財布が見つかりました。

090323_001001  090323_001101090323_001102 羊革のとても柔らかく優しい感じの素材感

お札入れが4箇所に分かれており

カードも沢山入ります。

何より小銭入れがセパレートできるgood

裏にも隠しチャックがあり、機能性

デザイン・軽さ・使い心地グーです。

今度のお財布は盗まれないように大事に使います。

4月にバリなのですが、その時もバリアンにご祈祷してもらいます(o^-^o)

でも、前のお財布かなりキンキラshine

で大きくて持ってるだけで目立ってたんですけど・・・掏った人えらいヽ(´▽`)/

さすがプロ・・・電車の中で良く誰にも気づかれず、あの大きく目立つ財布を掏りました。

一瞬分かったのですが、まさか・・・と思ってバックの中を探しましが、すごい技術です。

私は犯人見つかったら褒めて上げますよ♪

でも、勘なのですが、まず無い事なのですが、私は前の掏られた財布戻ってくるって

なぜか思っています.

皆さんも電車の中バック気をつけてくださいね(*^_^*)

| | コメント (0)

銀座ヒーリングサロンでの写真撮影

今月プレオープンした

バシャール白羽ヒーリングルーム銀座

で写真撮影をしました。

弊社取締役でもあり、プロのカメラマンと

バシャールスタッフでプロメークアップアーティストで

私の大事なお客様のお見合い写真の撮影をしました(^_^)

Image2231  以前から彼女はお仕事や結婚に色々考えていたみたいですが、

今回思い切って結婚に向って決心を固めたみたいです(*^_^*)

とてもステキで優しすぎるのが欠点なくらい周りの事を

気に掛けてとても女性らしく魅力的な方です。

以前、何度目かの鑑定にいらっしゃった際にお見合いの写真を

今あるスナップ写真で済ますとおっしゃってたので

せっかくだから、記念にもなるし写真撮りましょうか・・・という話になり

今回の写真撮影になりました。

さすが、弊社自慢のメークアップアーティストとカメラマン

彼女の魅力をとても上手に引き出してくれ満足できる写真が出来ました。

是非皆様にも見てもらいたいのですが、OKが取れたら公開しますね(*^_^*)

ステキなだんな様が見つかるといいな・・

| | コメント (0)

箱根の九頭竜神社

先週箱根に行ってきました。

久しぶりでとってもリラックスできました。

やっぱり箱根いいですね。

キジ料理を出してくれる旅館に宿泊しました。

キジって初めて食べるのですが、最初は鴨かと思っていたのですが、

鴨よりさっぱりした食感ですが、さっぱりの中にも味わいがありとっても

美味しかったです。露天のお風呂が川に面していて夜空の中入る露天は最高でしたが、

今回嬉しかったのが九頭竜神社やっといけたことです。

雑誌かテレビかに取り上げられてから有名になった九頭竜神社ですが、

噂で色々聞いていました。去年の年次際(大祭)の時にはどうしても日程が合わず

参拝をあきらめちょっと悔しい思いをしました。

船に乗って参拝する特別な神社で、商売繁盛や最近では特に恋愛運アップで

女の子に人気みたいです。

大祭以外は月次祭が毎月13日にあってその日は朝船で神社まで行き参拝できる

見たいです。今回は全然13日ではなかったので、歩いて行きました。

今まで、13日以外は参拝できないと思っていたので、本当に嬉しかったです。

歩いていくと結構な距離でしたが、路の途中にいのししが掘ったであろう穴があったり

不思議な木があったり発見が沢山合ってそれはそれで楽しいと思いました。

なんか変な身がなっているのですが、植物に詳しい

田舎の父に写めを送ってもわかりませんでした(^_^;)

090307_121402 念願の九頭竜神社に参拝できましたが、1週間後電車でスリに合いました。

初めての事でびっくりしましたが、これで完全に厄落としが出来た気がしてなぜか逆にすっきりです。(カード関係の手続きや、その日に限って現金をいれていたので、ちょっと厳しかったdすが・・・)

早く大きなご利益が来ないかな?と楽しみに待っている今日この頃です。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »