« 箱根の九頭竜神社 | トップページ | 美味しいカフェオレと新しいお財布 »

銀座ヒーリングサロンでの写真撮影

今月プレオープンした

バシャール白羽ヒーリングルーム銀座

で写真撮影をしました。

弊社取締役でもあり、プロのカメラマンと

バシャールスタッフでプロメークアップアーティストで

私の大事なお客様のお見合い写真の撮影をしました(^_^)

Image2231  以前から彼女はお仕事や結婚に色々考えていたみたいですが、

今回思い切って結婚に向って決心を固めたみたいです(*^_^*)

とてもステキで優しすぎるのが欠点なくらい周りの事を

気に掛けてとても女性らしく魅力的な方です。

以前、何度目かの鑑定にいらっしゃった際にお見合いの写真を

今あるスナップ写真で済ますとおっしゃってたので

せっかくだから、記念にもなるし写真撮りましょうか・・・という話になり

今回の写真撮影になりました。

さすが、弊社自慢のメークアップアーティストとカメラマン

彼女の魅力をとても上手に引き出してくれ満足できる写真が出来ました。

是非皆様にも見てもらいたいのですが、OKが取れたら公開しますね(*^_^*)

ステキなだんな様が見つかるといいな・・

|

« 箱根の九頭竜神社 | トップページ | 美味しいカフェオレと新しいお財布 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根の九頭竜神社 | トップページ | 美味しいカフェオレと新しいお財布 »