« 卒業生とのデート♪漢方セミナー | トップページ | シタールの音色でスリランカの子供たちに教育を・・・ »

貴女を輝かせる運気アップ 宿命セミナー

昨日 今月からオープンした 銀座バシャールで

幸せになるためのセミナーを開催しました。

ん?幸せになるためのセミナー???

ですよね・・・

最近気になっていたのが、幸せになりたい・・・結婚したい・・・

ってお話させる方いらっしゃるんですが、何が自分にとって幸せか

どんな結婚をすれば満足なのか・・・わかっていない方多いです(>_<)

まず、それに気づいてもらおう(*^_^*)というのが一つのテーマ!!

カリキュラムがありますので、それにのっとって自分の内面

何をすれば満足なのか・ 自分にとって幸せなのか・・・

気づいてもらいます。

昨日の作業はここまで(*^_^*)これだけでだいぶ人生の目標や

自分では意外と気付かない自分の価値観がクリアになり

すべての事にやりがいや、生きる意味を知り、そして自分にとっての

課題に気付くことができたはず・・・

Seminer 参加者の皆さんの感想はまた後日ご紹介しますね。

おもしろいのが、少し日をおいてみなさん個別で宿命鑑定をします。

その中で、今回気づいてもらった人生の目標や課題をどう打ち出していくか・・・

運気の流れに沿って楽に幸せをつかみ取るか宿命カウンセリングを行います。

皆さんもわくわくされていましたが、私も皆さんとの宿命カウンセリング

とても楽しみにしています。

参加者の皆さん 本当に素敵な時間をありがとうございました。

ちなみにお昼は全員で韓国ベジタブルブッフェでランチも満喫しました。

Kenary 今回のセミナーの案内

http://aqua-peace.net/index.html

癒しのバリ宿命占い バシャール銀座

 http://aqua-peace.net/fortune/index.html

銀座バシャールでは、占いをメインに 白羽が施術を行っています。

4月いっぱいキャンペーン中です(*^_^*)

|

« 卒業生とのデート♪漢方セミナー | トップページ | シタールの音色でスリランカの子供たちに教育を・・・ »

「ヒーリングサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業生とのデート♪漢方セミナー | トップページ | シタールの音色でスリランカの子供たちに教育を・・・ »