« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

オーラソーマとマンダラ

マンダラをそれぞれの感性で塗り、それをオーラソーマと

関連付けて自分の深層心理を知る

「オーラソーマ曼荼羅塗り絵」

体験無料セミナーを開催します(*^_^*)

講師は、オーラソーマセラピストの大熊さん

場所は銀座バシャールヒーリングサロンです。

Photo http://aqua-peace.net/fortune/place.html←ヒーリングサロン住所

開催予定日 6月14日土曜日 14時~16時

6月28日 土曜日 14時~16時です。

定員になり次第締め切りますので、興味のある方はお早めに・・・

申込みは バシャール銀座 03-6808-0608

先日大熊さんがサロンに遊びに来てくれました。

大熊さんはとても温かい優しいオーラの方ですshine

Photo_2 その際とてもかわいいお花を持ってきていただいたのですが、

私の大好きな配色で、本当に嬉しかったです。

あまりにも私の趣味にピッタリで、

よく趣味がわかったなーと驚いてしまいました。

そして何よりお花を頂くのって本当に幸せですHana

このお花先日の私のブログを読んで頂いて

娘の誕生日にってプレゼントしていただきましたヽ(´▽`)/

本当にお心遣いに感謝します。

ただ、ごめんなさい。私の気持ちの中では、

娘達はいつも私と一緒にいるのですが、一緒には暮らしていないのです。

その事をお話したらなんだか申し訳なさそうな顔をしていただいた

大熊さんは本当にお優しい方なんだな~と痛感しました。

大熊さん 私の中ではその気持ちでお花を頂けたお気持ちやその香り

嬉しさは娘にちゃんと届いていると思います。ありがとうございます。

そんな優しいオーラの

大熊さんのオーラソーマの個人セッションも受け付けておりますので

ご希望の方はご連絡お待ちしています。

| | コメント (0)

豊川稲荷大祭と長女の誕生日

今日は、長女彩花の誕生日でした。日付を越してしまいましたが・・・

彩花が生まれて7年。時が経つのは本当に早いです。

先日鎌倉に行ってきたのですが、最近稲荷さまとご縁があります。

今日も、6月から銀座のサロンでお手伝いをしてもらうシャンティーと一緒に

豊川稲荷に参拝してきました。5月22日は大祭

多くの人が参拝に訪れていました。お稲荷様の気はすごく身近に感じ何だか

パワーをいただけたような・・・そして6月から一緒に頑張ってもらえるシャンティーとの

決意を新たに・・・ステキな時間でした。

長女の誕生日に大祭というのも何だかご縁を感じました。

私の周りの全ての物が物凄い勢いで展開し、ステキな素敵な出会いや気が

ぐるぐる円を描きながら回転し、昇華するのを最近とても感じています。

豊川稲荷の境内に子宝観音菩薩があって・・・

090522_113301 長女の事を考えずにいられない1日でした。

今は、一緒に時間をすごす事が出来ませんが、

ママは、大切な事をやっていると思っています。

彩花には寂しい想いをさせて、思うと悲しくなりますが、

きっときっと彩花も分かってくれるはず・・・大好きな大好きなママの宝物

今、ママは、ママを必要としてくれる人に

ママが伝えらる事を伝えています。

本当にママの事を必要としているのは彩ちゃんだよね。こんなに小さな身体で精一杯ママの応援をしてくれてごめんね。

でも彩花がいてくれるからママは頑張れます。彩花ちゃんありがとう。

そしてまた一つ大きくなってくれた事に感謝します。

また、今年も彩花の誕生日を迎えられた事に感謝します。

彩花が生まれてきた瞬間をまた感じられる今に感謝します。

お誕生日おめでとうshine

| | コメント (0)

江ノ島の富士山とシヴァリンガ

昨年からスタッフの女の子が次々とおめでたheart02

新しい生命を授かって幸せ一杯のバシャールです。

Dsc01589 これもシバリンガホットーストーンで使用している

シヴァリンガのストーンのマジック!!と最近疑わざる得ません!!

Dsc01773 シヴァリンガは創造と再生、宝永、健康、願望達成そしてなんといっても

「子宝」に恵まれると言うパワーストーンです。

そのストーンを使用して行うホットストーンヒーリングは、本当に深ーい深ーい

リラクゼーションの世界へ誘ってくれます。

Dsc01753バシャールでは、プラーナ044というアーユルヴェーダの薬草オイルを使用して

シヴァリンガホットーストーンを行っていますのでその効果は絶大!!

是非一度試してください。詳しくはコチラ

セラピストの方には、講習も行っています。

http://aqua-peace.net/school/pdf/CAYZMRED..pdf

施術講習ご希望の方は、bashar@aqua-peace.netまで

なのですが、鎌倉に用事があり、友達と行ってきました。

半分遊びになってしまいましたが、江ノ島で旬の生シラス丼を堪能し、

江ノ島神社に参拝してきました。実は、江ノ島の弁才天様初めての参拝だったので

すごーく感激!!しました。もともと弁才天とはご縁があり、奈良の天河神社には

良くいっていたのですが、ここ最近またシタールのレッスンを復活した事もあり、

特にサラスワティ(弁財天)に惹かれています。

先月バリに行ったときも、大きなサラスワティの絵を買ってしまいました。

Photo バリの枠をつけてもらって現在自宅ですごい存在感をかもし

出しています。この絵を見ながらシタールの練習をするのが最近の

私の楽しみです。

この絵を買った時に勢いづいて前から気になっていた寅の絵も

買ってしまいました。Photo_2 これは寝室に飾っているのですが、最近知り合いから

寅の絵には対に龍を置かないといけないという話を聴き、龍気になっていたのですが、

江島神社に龍のお札ありました。今対にかざっていますshine

寅の絵 とても気にいってます。

最近とても感度(変な意味じゃなくてbleah)がましていて音楽もスーッとはいってきますし、

銀座でやらせていただいている宿命鑑定も何だかすーと入ってきます。

http://aqua-peace.net/fortune/index.html

ステキな出会いも益々増え何だか幸せな日々です。

大切なお客さまに、パワーストーンブレスレットの依頼を受けていたのですが、

石の種類は絶対にレッドファントム(水晶の中に赤富士が入っている石です。)

だな・・・とフット鎌倉で感じた帰りなんとも

ステキな江ノ島からの富士山の風景・・・まさにレッドファントム

Photo_3 とてもステキな1日でした。

銀座サロンで修行中のみんなも心配だったのですが、

先行きとても明るい確信がもてました。

修行中の二人のブログも面白いので、是非寄って見てください。

http://ameblo.jp/tsschool/

| | コメント (0)

バリのパワーストーン

4月の中旬にバリに行ってきました(*^。^*)

ストーンとアロマの仕入れですが、

もちろんバリアンに祈祷して頂きました。

Baliishi Balisenrei2 偶然にも10年に一度のお祭りの時でとてもステキな体験を出来ました。

お蔭様で宿命石鑑定や、パワーストーンの販売で

ストーンもアロマも在庫が少なくなり今週またバリに仕入れに

いってきます(*^_^*)4日間とかなり強行スケジュール!!

Balisenrei3 でも、バリ楽しみです。

宿命石鑑定も完全予約制で行っています。

http://aqua-peace.net/fortune/ginza.html

元モーニング娘の安部ナツミさんもDVDの取材に来ていただき、

宿命ストーンやオリジナルトワレを製作していってくれました。

Abenatumi2 スクールブログに詳しく書いてもらっています。↓

http://ameblo.jp/tsschool/theme-10012559571.html

安部なつみさんのパワーストーン作成と宿命鑑定は AAAクラスの石で20,000円

オリジナル香水 8,400円~15,750円

DVD収録のアロマ体験レッスン 3,150円です

ご希望の方は bashar@aqua-peace.net

または、03-6808-0608まで・・

上記のコースは、銀座ヒーリングサロンで鑑定しております。

http://aqua-peace.net/fortune/place.html

| | コメント (0)

銀座ヒーリングサロンの新米セラピスト修行日記

銀座バシャールヒーリングサロンも

プレオープンから1ヶ月たちましたnote

まだ、キチンとした広告も出しておらず、今までごひいきにして

頂いているお客様や生徒さん達が訪れてくれています。

セミナールームがあるため、様々なセミナーは開催しているのですが、

本当にご縁というのでしょうか・・・

とてもステキな講師の方に集まっていただき様々なセミナーを開催しています。

近々では、ブン先生の「こころのアロマ』

5月12日火曜日 無料体験講習会を開催します。

私のアロマに対する見方が一変したこれぞ本物のアロマセラピーを

体験出来ます。夜の部はほぼ定員一杯なのですが、14時からの部は

まだ、受付可能です。

5月9日(土)10日(日)はアジアンヒーリングセラピスト協会理事でもある

ベテランセラピストであり、多数のセミナーを開催されている濱田先生の

経絡ヘッドマッサージが体験出来ます。

通常8400円ですが、今回特別価格で4200円で、施術を受けられます。

頭に無数にある経絡をストーンクリームで刺激する特別なトリートメントです。

驚くほどのお顔の引き上げ効果とその即効性に濱田先生が常々研究されている

恒常性と経絡そしてストーンパワーのすごさを実感させられますthunder

この金額で、東京にて体験できるのは非常に貴重です。

5月9日 土曜日は20時からお一人しか空いていません

5月10日 日曜日は、10時から 15時からがまだ予約が取れます。

ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

Ginnza1 セミナーの講師の方や卒業生の皆さんも本当にタイミングなのですね。

銀座にサロンをオープンと同時に急にご縁で深くお付き合いさせていただいています。

感謝感謝ですheart02

そして、私にとって一番の大きな出来事は、6月デビューのセラピストが2人修行中です。

しつこいようですが、本当にタイミングで、求人をかける訳でもなく銀座オープンの際に

スタッフを探していたわけでもないのですが、必要な時に必要としてくる方が本当に

集まってきてくれるのだなあぁと実感せざるを得ない状況です。

今、修行中のお二人は6月デビュー予定です。現在バシャールアロマセラピースクールの

カリキュラム&集中特訓を日々頑張っています。

その様子をスクールのブログでもアップしていますので、

特に現在勉強中のセラピストの方には見ていただきたいです。

http://ameblo.jp/tsschool/

5月中は二人と一緒に集中特訓講座も並行して開催していますので、夏からセラピストデビューされる方は是非参加してください。

そんなこんなで6月には2人(多分3人になりそう♪)のステキなセラピストの皆さんと

本格オープンの予定です。施術はもちろん、私の専門宿命鑑定やストーンヒーリング

そしてステキなセミナー講師の方の様々なセミナーを予定しています。

☆各店舗のご案内☆

鳥の羽根銀座ヒーリングサロンでは、専門的な知識やバシャール代表白羽による施術

Sejutu やストーンヒーリング占いなど トータルヒーリング施術と専門知識が学べます。

黄色い花武蔵小山店 では、気軽に通える月謝制のスクール月々8420円

で少人数制が人気で施術も卒業生による本格的なヒーリングが安価で受けられます。

お申し込み・体験入学・見学・施術・占い鑑定 bashar@aqua-peace.net 

銀座校03-6808-0608 武蔵小山店 03-3783-0049 

バシャールホームページ http://aqua-peace.net

| | コメント (0)

アロマで意識をひらく、シャーマニックアロマ

ゴールデンウィーク皆さんどうお過ごしですか?

お天気も良く、お出かけするのに気分がうきうきする感じです。

私は、今度銀座バシャールヒーリングルームでも

「心のアロマ教室」を開催していただく

立野ブン博一先生のシャーマニックアロマセミナーに参加してきました。

すごく癒され意識の深い深い所まで行けなんとも言えない幸福感を味わって

きました。他の参加者の皆さんも同じかと思うのですが、私は、さらに

ガツンと頭を殴られたような、今までの私のアロマ生活を完全に180度転換

される感覚に教われました。アロマとずっと携わり、香り、癒しは私の看板。

バシャールやセミナーのスクールの受講生の皆さんに自身を持ってアロマについて

癒しについて今までお話をさせてきていただきましたが、

今年に入って2度目のショック療法に合ったような感じでした。

と言うのも、今回のセミナーは、五行にマッチした香り

(精油や自然香をかぎ・味わって、)
ガイア(ひとつの全体的生命体としての地球)と、身体・心・魂が、

響きあい・交感するのを感じる

というテーマのものですが、

その香り(エッセンシャルオイルや樹脂)の深みがショックでした。

本物の香りってこういう事なのか・・・

セミナーの間何度そう感じたか分かりません。

私が今まで使ってきたエッセンシャルオイルが悪いとは言いません。

むしろ、国内で手に入るものの中では、上質なものを使っていると思っています。

ただ、本当の香りの深みをしってしまうと、もう2度と自分自身も

講習で使用するもの、お客様に使用するもの全て本物以外は使いたくない・・・

と心に深く刻まれました。

なぜ、生徒さんの中に単純な香りの嗅ぎ分けが出来ない人が

いるか・・・自分の中にその香りが降りてきていないからなんですよね・・

香りの勉強をしているのですから、勉強量ではなくその香りを深く知る事が

出来てなかったのです。セミナーの途中からアロマセラピーの講座や

トリートメントでのエッセンシャルオイルとお客様との調和の取り方、

講習カリキュラムや時間配分を変えようて、本当のアロマセラピー(芳香療法)を

しってもらおうと心に強く決心しました。

帰ってすぐに、お店に置いてあるエッセンシャルオイルの香りの確認をし、

駄目なメーカーの物を棚から撤退させました。

もっともっと私自身深く深く香りとコミュニケーションをとらなければ、

本物を見極める力をつけなければ・・・

と、今回のセミナーでは、強く感じました。もちろん深く癒され、自分と対面できると

いう、感覚も体験でき非常に満足でした。

今回の、シャーマニックアロマの講師ブン先生の

こころのアロマ体験無料レッスン 5月12日火曜日

銀座バシャールヒーリングルームで開催します。

14時からと19時からの2つのクラスがありますが、

そろそろ定員一杯になってきたので、興味のある方は、

お早めにご連絡下さい。

詳しいお問い合わせ申し込みはファックスまたはメールにてお願いします。

〒104-0061

東京都中央区銀座5-11-13 ニュー東京ビルディング3F

FAX 03-6808-0103

MAIL bashar@aqua-peace.net

主催校 バリニーズアロマセラピー バシャール 03-6808-0608

アジアンヒーリングアロマ教室  スクールブログ-kyoukai tizu

今回のセミナーの詳細はまた後日ブログでご紹介しますね。

今日は、皆様にわたしの決意

「今後一切本物の「香り」以外使用しない」

をお伝えしたかったのです(*^_^*)

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »