« 豊川稲荷大祭と長女の誕生日 | トップページ | パワーストーンネックレス »

オーラソーマとマンダラ

マンダラをそれぞれの感性で塗り、それをオーラソーマと

関連付けて自分の深層心理を知る

「オーラソーマ曼荼羅塗り絵」

体験無料セミナーを開催します(*^_^*)

講師は、オーラソーマセラピストの大熊さん

場所は銀座バシャールヒーリングサロンです。

Photo http://aqua-peace.net/fortune/place.html←ヒーリングサロン住所

開催予定日 6月14日土曜日 14時~16時

6月28日 土曜日 14時~16時です。

定員になり次第締め切りますので、興味のある方はお早めに・・・

申込みは バシャール銀座 03-6808-0608

先日大熊さんがサロンに遊びに来てくれました。

大熊さんはとても温かい優しいオーラの方ですshine

Photo_2 その際とてもかわいいお花を持ってきていただいたのですが、

私の大好きな配色で、本当に嬉しかったです。

あまりにも私の趣味にピッタリで、

よく趣味がわかったなーと驚いてしまいました。

そして何よりお花を頂くのって本当に幸せですHana

このお花先日の私のブログを読んで頂いて

娘の誕生日にってプレゼントしていただきましたヽ(´▽`)/

本当にお心遣いに感謝します。

ただ、ごめんなさい。私の気持ちの中では、

娘達はいつも私と一緒にいるのですが、一緒には暮らしていないのです。

その事をお話したらなんだか申し訳なさそうな顔をしていただいた

大熊さんは本当にお優しい方なんだな~と痛感しました。

大熊さん 私の中ではその気持ちでお花を頂けたお気持ちやその香り

嬉しさは娘にちゃんと届いていると思います。ありがとうございます。

そんな優しいオーラの

大熊さんのオーラソーマの個人セッションも受け付けておりますので

ご希望の方はご連絡お待ちしています。

|

« 豊川稲荷大祭と長女の誕生日 | トップページ | パワーストーンネックレス »

「ヒーリングサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊川稲荷大祭と長女の誕生日 | トップページ | パワーストーンネックレス »