« バリのパワーストーン | トップページ | 豊川稲荷大祭と長女の誕生日 »

江ノ島の富士山とシヴァリンガ

昨年からスタッフの女の子が次々とおめでたheart02

新しい生命を授かって幸せ一杯のバシャールです。

Dsc01589 これもシバリンガホットーストーンで使用している

シヴァリンガのストーンのマジック!!と最近疑わざる得ません!!

Dsc01773 シヴァリンガは創造と再生、宝永、健康、願望達成そしてなんといっても

「子宝」に恵まれると言うパワーストーンです。

そのストーンを使用して行うホットストーンヒーリングは、本当に深ーい深ーい

リラクゼーションの世界へ誘ってくれます。

Dsc01753バシャールでは、プラーナ044というアーユルヴェーダの薬草オイルを使用して

シヴァリンガホットーストーンを行っていますのでその効果は絶大!!

是非一度試してください。詳しくはコチラ

セラピストの方には、講習も行っています。

http://aqua-peace.net/school/pdf/CAYZMRED..pdf

施術講習ご希望の方は、bashar@aqua-peace.netまで

なのですが、鎌倉に用事があり、友達と行ってきました。

半分遊びになってしまいましたが、江ノ島で旬の生シラス丼を堪能し、

江ノ島神社に参拝してきました。実は、江ノ島の弁才天様初めての参拝だったので

すごーく感激!!しました。もともと弁才天とはご縁があり、奈良の天河神社には

良くいっていたのですが、ここ最近またシタールのレッスンを復活した事もあり、

特にサラスワティ(弁財天)に惹かれています。

先月バリに行ったときも、大きなサラスワティの絵を買ってしまいました。

Photo バリの枠をつけてもらって現在自宅ですごい存在感をかもし

出しています。この絵を見ながらシタールの練習をするのが最近の

私の楽しみです。

この絵を買った時に勢いづいて前から気になっていた寅の絵も

買ってしまいました。Photo_2 これは寝室に飾っているのですが、最近知り合いから

寅の絵には対に龍を置かないといけないという話を聴き、龍気になっていたのですが、

江島神社に龍のお札ありました。今対にかざっていますshine

寅の絵 とても気にいってます。

最近とても感度(変な意味じゃなくてbleah)がましていて音楽もスーッとはいってきますし、

銀座でやらせていただいている宿命鑑定も何だかすーと入ってきます。

http://aqua-peace.net/fortune/index.html

ステキな出会いも益々増え何だか幸せな日々です。

大切なお客さまに、パワーストーンブレスレットの依頼を受けていたのですが、

石の種類は絶対にレッドファントム(水晶の中に赤富士が入っている石です。)

だな・・・とフット鎌倉で感じた帰りなんとも

ステキな江ノ島からの富士山の風景・・・まさにレッドファントム

Photo_3 とてもステキな1日でした。

銀座サロンで修行中のみんなも心配だったのですが、

先行きとても明るい確信がもてました。

修行中の二人のブログも面白いので、是非寄って見てください。

http://ameblo.jp/tsschool/

|

« バリのパワーストーン | トップページ | 豊川稲荷大祭と長女の誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリのパワーストーン | トップページ | 豊川稲荷大祭と長女の誕生日 »