« 江ノ島の富士山とシヴァリンガ | トップページ | オーラソーマとマンダラ »

豊川稲荷大祭と長女の誕生日

今日は、長女彩花の誕生日でした。日付を越してしまいましたが・・・

彩花が生まれて7年。時が経つのは本当に早いです。

先日鎌倉に行ってきたのですが、最近稲荷さまとご縁があります。

今日も、6月から銀座のサロンでお手伝いをしてもらうシャンティーと一緒に

豊川稲荷に参拝してきました。5月22日は大祭

多くの人が参拝に訪れていました。お稲荷様の気はすごく身近に感じ何だか

パワーをいただけたような・・・そして6月から一緒に頑張ってもらえるシャンティーとの

決意を新たに・・・ステキな時間でした。

長女の誕生日に大祭というのも何だかご縁を感じました。

私の周りの全ての物が物凄い勢いで展開し、ステキな素敵な出会いや気が

ぐるぐる円を描きながら回転し、昇華するのを最近とても感じています。

豊川稲荷の境内に子宝観音菩薩があって・・・

090522_113301 長女の事を考えずにいられない1日でした。

今は、一緒に時間をすごす事が出来ませんが、

ママは、大切な事をやっていると思っています。

彩花には寂しい想いをさせて、思うと悲しくなりますが、

きっときっと彩花も分かってくれるはず・・・大好きな大好きなママの宝物

今、ママは、ママを必要としてくれる人に

ママが伝えらる事を伝えています。

本当にママの事を必要としているのは彩ちゃんだよね。こんなに小さな身体で精一杯ママの応援をしてくれてごめんね。

でも彩花がいてくれるからママは頑張れます。彩花ちゃんありがとう。

そしてまた一つ大きくなってくれた事に感謝します。

また、今年も彩花の誕生日を迎えられた事に感謝します。

彩花が生まれてきた瞬間をまた感じられる今に感謝します。

お誕生日おめでとうshine

|

« 江ノ島の富士山とシヴァリンガ | トップページ | オーラソーマとマンダラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島の富士山とシヴァリンガ | トップページ | オーラソーマとマンダラ »