« パワーストーンの力(*^_^*) | トップページ | オーラソーマ曼荼羅塗り絵 »

銀座店本格オープンしました(*^_^*)

昨日は待ちに待った銀座店本格オープンでした

素敵なお花を沢山頂き、お店の中も華やかに・・・

幸先の良いスタートです。

シャンティーによるコスミックヨーガダンスのイベントもありました。

Photo

夜は全体ミーティングのあと、武蔵小山のスタッフと合同での

食事会・・・少々飲みすぎてしまいましたが・・

とても楽しい一時でした。

Photo

|

« パワーストーンの力(*^_^*) | トップページ | オーラソーマ曼荼羅塗り絵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーストーンの力(*^_^*) | トップページ | オーラソーマ曼荼羅塗り絵 »