« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

銀座バシャール半額キャンペーン(^^♪

銀座サロンも無事オープン♪

感謝の気持ちを込めて、半額キャンペーンを行っています。

○○○バリニーズアロマセラピー○○○

BODY 90分(バリの足浴付き) 12000円 → 6000円 (◎´∀`)ノ

BODY 60分(バリの足浴付き)  8000円 → 4000円 (◎´∀`)ノ

○○○スリミング&バリニーズアロマセラピー○○○

上記のBODY60分の内容にプラス気になる部分の脂肪撃退!!

超音波と溶かした脂肪と毒素を排出するハーブテントがついて

通常 90分スリミング 13800円 → 7800円lovely

もっとバリニーズアロマセラピーを堪能したい方は

90分のバリニーズアロマセラピーがついた

通常 120分スリミング 18800円 → 9800円happy02

心も身体も脂肪もすっきり!!目指せ!夏美人shine

ご予約ご希望の方は

03-3545-8818 銀座バシャールまで ホームページはコチラ

11時~20時まで受付(営業時間は23時まで)

| | コメント (0)

オーラソーマ曼荼羅塗り絵

先週の日曜日は、オーラソーマセラピストの

大熊涼子さんによる「オーラソーマ曼荼羅塗り絵」のイベントが

ありました。

Photo_2

参加者の皆さんは気に入った曼荼羅を選択し

塗り絵をします。選択した色や全体のイメージで

オーラソーマのカウンセリングを大熊さんがお一人お一人

説明されていました。

同じ模様でもずいぶんと印象の違う曼荼羅が仕上がり

それも興味深かったです。

Photo

今月は6月28日(日曜日)14:00~16:00で

無料体験会を予定していますので

興味のある方は、是非参加してみてください(*^_^*)

参加希望の方は

bashar@aqua-peace.net

まで・・・

| | コメント (2)

銀座店本格オープンしました(*^_^*)

昨日は待ちに待った銀座店本格オープンでした

素敵なお花を沢山頂き、お店の中も華やかに・・・

幸先の良いスタートです。

シャンティーによるコスミックヨーガダンスのイベントもありました。

Photo

夜は全体ミーティングのあと、武蔵小山のスタッフと合同での

食事会・・・少々飲みすぎてしまいましたが・・

とても楽しい一時でした。

Photo

| | コメント (0)

パワーストーンの力(*^_^*)

こんにちは

最近お客様が選んだパワーストーンや、私が宿命鑑定から

組ませてもらったパワーストーンが、着けた瞬間ミルミルと色が変化(明るく)

なっていくのを何度も体験しました。

Bluemoonstone

もちろん今までもパワーストーンの色が変化する事は見ていたのですが、

少し時間が経ってと言う事がほとんどでした・・・

身につけた着けた瞬間 お話しているうちに変わっていくと言うのは

とても不思議で石達の気持ちが伝わってくるようです。

Buless 

| | コメント (0)

東京バプテスト教会(*^_^*)

今日は、古くからの友人ジュリーに誘われて日曜礼拝に行ってきました。

代官山の教会は初めてで、外国人の方が多くまるで海外の教会に

来たような感じです。

Kyoukai_2 

英語での説教ですが、大きなスクリーンに字幕がでて設備のすごさにびっくりでした。

7月からまた、自由が丘に引っ越す事に決まったので、

また、よろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

花畑牧場銀座オープン

今朝銀座サロンに出社の際

駅の改札を出て、しばらくいくと長蛇の列!!

何かな・・とおもって見てみると最近噂の「花畑牧場カフェ」がオープンでした。

090604_103401 たまたま昨日帰り道に見て、こんなところにも出来るんだ!!

っと思っていたら本日オープンでした。

銀座線A1出口でてすぐです。

バシャールの銀座サロンもすぐ近くですので、

皆さんも話の種にちょっとのぞいて見ても面白いかも・・・

アイスクリームがお勧めみたいです。

バシャール銀座店もいよいよ12日本格オープン♪

他のお店のオープンを見ているとモチベーションがあがり、とても楽しみです(*^_^*)

www.aqua-peace.net バシャール

| | コメント (0)

パワーストーンネックレス

先日知り合った素敵なアーティスト渚さん

渚さんは、インドや中南米を旅する自由人・・・

Photo そんな渚さんが作り上げたパワーストーンのネックレスは

なんとも言えぬ素敵な存在感が漂っています・・・

もちろんバシャールでも取り扱いさせて頂けるよう交渉して

銀座バシャールにて渚さんの素敵なストーンは皆様をお待ちしています。

AmeagateAme 左のストーンは何とアメジストのポイントがメインのネックレスです。

中心にも丸い形のアメジストがついており

ひとつひとつ丁寧に編まれたマクラメ編みが渚さんのセンスの良さを

これでもかって言うぐらい漂わせています。

私が感じる石のパワーもとても強力な一点です。

チョーカーのようなアガートのデザインの物も見る人をひきつける独特の魅力を発揮しています。

Memory 左の石はクラスタをそのままデザインに取り入れているのですが、

「胎児の記憶」という名前をつけました。とても優しい波動をだしています。

銀座バシャールヒーリングサロン 中央区銀座5-11-13 ニュー東京ビル3FPhoto_2 

03-6808-0608 www.aqua-peace.net

是非見に来てくださいね。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »