« 9月の大型連休の間にセラピストに変身!! | トップページ | 27日間の継続(^_^) »

はまだまきこ先生のマヤ歴講習

マヤ歴って聴いたことありますか?

古代マヤ文明で使われていた

宇宙と自然と調和した暦

で、よくきく2012年なんとか・・・っていうのもこのマヤ歴

今回は銀座のサロンでマヤ歴講習1回目(全3回)

が、開催されました。講師は「はまだまきこ先生」で

なんとも言えない優しいオーラと宇宙人ぽい?不思議な雰囲気の

癒し系だけど・・・Maya1 芯の強い私の大好きな方です。

今年に入って急にマヤ歴って言葉を聴くようになり、

周りにマヤ歴を読む人が急に集まってきたhappy02事もあって

これもきっと何かのご縁・・・まきこ先生もうちの銀座のサロンで

講習をやってくれるとの事で今回の運びとなりました。

感想は・・・楽しかったですheart02今日は、ベーシックの一回目でしたので

自分自身の52歳までのマヤ歴カレンダーを作成し、マヤ歴の意味を

教えていただきました。

Maya3 受講している間にちょっと心の中でもやもやしていた事もすっきりして

なんだか優しい気持ちになれました。

2回目もとても待ち遠しいです。

まきこせんせいのマヤ歴鑑定やマヤ歴講習も受け付けておりますので

興味のある方はバシャール銀座までご連絡ください。

03-3454-8818 http://aqua-peace.net

bashar@aqua-peace.net

まきこ先生のブログはコチラ → http://ameblo.jp/goldgold-m/

|

« 9月の大型連休の間にセラピストに変身!! | トップページ | 27日間の継続(^_^) »

「ヒーリングサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月の大型連休の間にセラピストに変身!! | トップページ | 27日間の継続(^_^) »