« 九品仏での出来事 | トップページ | バリニーズアロマセラピスト短期集中講座 »

バリエステセラピスト速習講座1日目

今日は、バリエステセラピスト速習特別講座の1日目

これから、セラピストとして活躍しようとされる方や

エステを開業されたい方

志も高く、すごく活気のある雰囲気の中

1日目の講座「独立開業セミナー」を開催しました。

Dsc04054

目標意識の設定や動機確認から始まり、関連法規、自己資金計画、事業計画の作成方法、メニュー構成や、運営の難しい点や解決法、広告宣伝、経理

等のお話させていただきました。

とても良い空間の中、参加者の皆さんがそれぞれの思いを語り、

今まで、疑問に思っていた事等を解決された様子でした。

セラピストとして身体だけではなく、心もケアできる

そんなセラピストを目指しているという方がほとんどで、

私も必ず皆さんと一緒に素敵なサロンをオープンした

立派なセラピストとして成功するまで、最後までサポートさせていただきたいと

心から感じると共に、こうして皆さんが銀座のサロンに集まって

一緒にいられる空間とエネルギーに胸が震えるような感動を覚えました。

参加していただいた皆さん

ありがとうございます。皆さんが必要としてくれる間は最後までサポート

させていただきます。

涙を一杯流され浄化をされて帰って生徒さん

心配しないで下さい。つかれたとき、一人で寂しいときは、

バシャールで私達がお迎えします。安心していつでも帰ってきてくださいね。

今日も素敵な1日をありがとうございました。

明日は、バリニーズアロマセラピーの実習

アーユルヴェーダ&バリニーズアロマセラピーの歴史とバリの宗教

です。明日もどんなわくわくする事が待っているのか楽しみです。

|

« 九品仏での出来事 | トップページ | バリニーズアロマセラピスト短期集中講座 »

「ヒーリングサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九品仏での出来事 | トップページ | バリニーズアロマセラピスト短期集中講座 »