« 五行陰陽と経絡とツボ | トップページ | 幸せな瞬間shine »

フレンドリーなバリの人々shine

朝出勤の際
いつもの銀座線A4出口の階段を昇っていると目の前の女性が見覚えのあるかばんを持っている(o・v・o)
今私が肩からかけているSISIのバック
思わず追いかけて行って「可愛いバックですねnoteバリで買ったんですか」と声をかけましたshine
見知らぬ人が声をかけてきたのに彼女は不思議と「えっバリですか通販で買いました」と普通に返してくれ暫くお喋りが弾み今度うちのサロンにも来て下さいねshineとパンフレットを渡して別れました
何だか楽しい一時でした
そういえばバリの人って暫く一人で待たせていると必ず誰かと楽しそうにしてる(o^-^o)今の友達って聞くと知らない人って答えが多い
バリのバックがフレンドリーなバリ人気質を運んでくれて朝の楽しい一時をプレゼントしてくれたのかなnote

今日は集中講座最終日shine本当はホットストーン講座でしたがもっとしっかりオイルトリートメントをマスターして欲しかったのと皆さんの今の実力&思いを知りたい事もあって生徒さん達の同意を得て1日講習を延期してオイルトリートメントの通し練習をしました(o^-^o)
ホットストーンは10月12日に改めて講習をしますnote
一歩一歩着実に技術を身に付けていって頂きたいと思います(o^-^o)一緒に頑張りましょうねshine
夕方から占い鑑定の予約が続けて入っていました
MちゃんAちゃん最後まで応援してるから一緒にがんばろnoteAちゃん大丈夫夢を掴めるし貴女には才能があるんだからshine
Mちゃん勇気を出して踏み込んで来てくれてありがとうもし不安で挫けそうになってもいつでも私はここにいます(o^-^o)大丈夫だから
今日もバシャールに足を運んでくれた沢山の皆さん
本当にありがとうございますshine皆さんの笑顔が私たちの幸せです
本当にありがとうございますshine

|

« 五行陰陽と経絡とツボ | トップページ | 幸せな瞬間shine »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五行陰陽と経絡とツボ | トップページ | 幸せな瞬間shine »