« フレンドリーなバリの人々shine | トップページ | ヘッドスパ »

幸せな瞬間shine

今日はサロンの週間ミーティングの日でしたnote
新しく銀座のサロンの仲間になってくれた涼子ちゃん初参加のミーティングshine
新人だった鈴木さんとウルルさんが2人がいつの間にか立派な先輩としてアドバイスをしている姿を見ていると本当に嬉しく感じますshine
以前港北のスパでマネージャーをしていた時のスタッフの方も遊びに来てくれてそれだけでも幸せだったのですが今日は次々とその時スタッフだったかたやそのまた知り合いが銀座を訪れてくれて本当にハッピーshineでした
夕方からは
エステやサロンの顧客予約管理を作成するためにSEの会社の方と打ち合わせだったのですが、最初に話題になったのがシバリンガストーンと神々宗教の話shineSE会社の方のお一人はNLPカウンセリングのインストラクターの方で今後の心のケアの必然性についてお話でき、とても素敵な雰囲気の中
本題のシステムの話も効率よく進んで行きましたnoteYさん私と将来の夢が一緒なんてshine出会えた事に感謝します。皆さんならきっと素敵なチームで成功されます及ばずながら私達に出来る事は応援させて下さい(o^-^o)
夜は引き寄せの法則
ザシークレットのディマスティーニ博士の直弟子
オーラタップリshine
ドクターデニースのお話を伺いに行ってきました(o^-^o)
今日も楽しい素敵な1日を皆さんと分かち合えて頂いた事に感謝しますnote

|

« フレンドリーなバリの人々shine | トップページ | ヘッドスパ »

「ヒーリングサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンドリーなバリの人々shine | トップページ | ヘッドスパ »