« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

自宅サロンオープンshine

バシャールの月謝制スクールに通いその後系列のスパで修行をして現在バシャール武蔵小山でセラピスト・スクール講師として勤務してくれている佐藤さんのホームサロンがオープンしました
所沢のすぐ近く閑静な住宅地の一画にある可愛いお家です
早速昨日お祝いも兼ねて癒されに行ってきましたshine
サロンに到着すると手作り韓国料理でお出迎えしてくれお腹も満足shineしかも私の前のお客様は武蔵小山の店長で偶然の出会いにとても幸せな一時でした
施術ルームも可愛く仕上がっていて何とも言えない温かい丸いオレンジな感じで優しい気持ちが湧いてきましたnote
ずっとバシャールで頑張ってこられた佐藤さんが旦那様とお母様に見守られて夢を叶えられた嬉しくて嬉しくて本当に幸せでした
すっかり癒されまくった一時でした

| | コメント (0)

全てのタイミング

偶然ってないんですshineというともしかして表現に誤りがあるかもしれませんがsweat01
全て私達の周りや目の前で起こることは必要があって起こります
今は嫌だとか何でshock!!!と感じる事も
必ず私達の成長にとって意味があります
人との約束は守る
と言うのが自分勝手な都合で予定を変更してしまう私の悪い癖でしたsweat01
ただ明日の予定を考えた時にどうしても優先順位を譲れない事があり予定を変更して頂いた方がいました
彼のお仕事のお手伝いを少しでもさせて頂ければと(そんな偉そうな事を言える立場でも状況でもないのですが(^_^;))ランチミーティングの約束でしたsweat01
でもそんな状況でも立場でもなかったのでしょう
病院で検査の為ランチはご一緒出来ない身体になり(^_^;)
明後日からの出張の為パツパツのスケジュールの中さらにスケジュールがぎゅうぎゅうにつまりスタッフの皆さんの負担とデメリットを考えると自分で約束した事ですが変更してもらう事が無理に約束を守る為に相手の方の大切な時間をバタバタしたミーティングをするより変更して頂いた方が良いのではと判断しました
変更のお願いの連絡をし了承を頂けた途端に彼に提供出来る今の私に可能な最高の方法を思い出したのですshine
言い訳に聞こえるかもしれませんがそう言うことだと思います(o^-^o)これがスムーズにミーティングしていたら…私が責任を感じたり本心でなくお手伝いさせてもらいたいと言っていたらこのアイデアは出て来なかったと思います
誤解を招く事も承知で書いておりますがそういった考え方もありだと思いますし悪くないと思いますshine
今日はたまたまそんな事があったので書いて見ました(・人・)note
でも約束を変更して頂いたNさん
本当にごめんなさい
このアイデアが今回のミーティングの100倍以上の成果に繋がる事を期待しています(o^-^o)

| | コメント (0)

引き寄せの法則

本日も朝から

ディマスティーニ・メソッド

のセミナーに行ってきました。

昨日ちょっと腑に落ちなかった部分も

ファシリエータというチームの方々が

朝8時からサポートに来てくれて

心の大発見・ブレイクスルーと言う体験を

私も本当に感じる事が出来た気がします。

セミナーに参加されていた皆さん。

Denil スタッフの皆さん本当に

愛と感謝の気持ちで一杯です。

私も自分の夢がぐっと近づき

確実性を増してきました。

誠意と情熱を持って、セミナーに体当たりで

私達を導いてくれたドクターデニース

ありがとうございました。

私も負けない情熱と誠意とパワーで

生徒さんやスタッフの皆さんに伝える事を

ハートで伝えていきたいと改めて身体で感じました。

| | コメント (0)

ザシークレットshine

今日は朝8時~今の時間(深夜1時)までミッチリセミナーを受けてきました(o^-^o)
ザシークレット引き寄せの法則のディマスティーニメソッド
ブレイクスルーエクスペリエンス
です
原理学では粒子の説明から科学的に波動の原理を学び午後からワークの実践でしたshine
デニース博士の迫力のある英語でのワークにKCカンさんが息のあった通訳が最高でした(o^-^o)明日も1日セミナーnoteわくわくしていますshine

| | コメント (0)

ヘッドスパ

今日は、スタッフ研修でヘッドスパの練習をしました(^^♪

頭には沢山のつぼがあり

ヘッドスパマッサージをするだけで

自律神経を整え、ストレスを発散できすっきり爽快

その上、頭の皮膚を刺激する事により、

リフトアップ効果もあり若返ります(^^♪

銀座バシャールでもフローラルのヘッドスパジェルを使用し、

包まれるような香りの中リラックスをしていただける

ヘッドスパを提供しています。

オプションで2100円で極上ヘッドスパ体験していただけるので

是非ご利用下さいheart02

http://aqua-peace.net

| | コメント (0)

幸せな瞬間shine

今日はサロンの週間ミーティングの日でしたnote
新しく銀座のサロンの仲間になってくれた涼子ちゃん初参加のミーティングshine
新人だった鈴木さんとウルルさんが2人がいつの間にか立派な先輩としてアドバイスをしている姿を見ていると本当に嬉しく感じますshine
以前港北のスパでマネージャーをしていた時のスタッフの方も遊びに来てくれてそれだけでも幸せだったのですが今日は次々とその時スタッフだったかたやそのまた知り合いが銀座を訪れてくれて本当にハッピーshineでした
夕方からは
エステやサロンの顧客予約管理を作成するためにSEの会社の方と打ち合わせだったのですが、最初に話題になったのがシバリンガストーンと神々宗教の話shineSE会社の方のお一人はNLPカウンセリングのインストラクターの方で今後の心のケアの必然性についてお話でき、とても素敵な雰囲気の中
本題のシステムの話も効率よく進んで行きましたnoteYさん私と将来の夢が一緒なんてshine出会えた事に感謝します。皆さんならきっと素敵なチームで成功されます及ばずながら私達に出来る事は応援させて下さい(o^-^o)
夜は引き寄せの法則
ザシークレットのディマスティーニ博士の直弟子
オーラタップリshine
ドクターデニースのお話を伺いに行ってきました(o^-^o)
今日も楽しい素敵な1日を皆さんと分かち合えて頂いた事に感謝しますnote

| | コメント (0)

フレンドリーなバリの人々shine

朝出勤の際
いつもの銀座線A4出口の階段を昇っていると目の前の女性が見覚えのあるかばんを持っている(o・v・o)
今私が肩からかけているSISIのバック
思わず追いかけて行って「可愛いバックですねnoteバリで買ったんですか」と声をかけましたshine
見知らぬ人が声をかけてきたのに彼女は不思議と「えっバリですか通販で買いました」と普通に返してくれ暫くお喋りが弾み今度うちのサロンにも来て下さいねshineとパンフレットを渡して別れました
何だか楽しい一時でした
そういえばバリの人って暫く一人で待たせていると必ず誰かと楽しそうにしてる(o^-^o)今の友達って聞くと知らない人って答えが多い
バリのバックがフレンドリーなバリ人気質を運んでくれて朝の楽しい一時をプレゼントしてくれたのかなnote

今日は集中講座最終日shine本当はホットストーン講座でしたがもっとしっかりオイルトリートメントをマスターして欲しかったのと皆さんの今の実力&思いを知りたい事もあって生徒さん達の同意を得て1日講習を延期してオイルトリートメントの通し練習をしました(o^-^o)
ホットストーンは10月12日に改めて講習をしますnote
一歩一歩着実に技術を身に付けていって頂きたいと思います(o^-^o)一緒に頑張りましょうねshine
夕方から占い鑑定の予約が続けて入っていました
MちゃんAちゃん最後まで応援してるから一緒にがんばろnoteAちゃん大丈夫夢を掴めるし貴女には才能があるんだからshine
Mちゃん勇気を出して踏み込んで来てくれてありがとうもし不安で挫けそうになってもいつでも私はここにいます(o^-^o)大丈夫だから
今日もバシャールに足を運んでくれた沢山の皆さん
本当にありがとうございますshine皆さんの笑顔が私たちの幸せです
本当にありがとうございますshine

| | コメント (0)

五行陰陽と経絡とツボ

昨日の集中講座は午前中に五行陰陽や経絡とツボ
午後は足浴と経絡トリートメントの実技でしたshine
ある生徒さんは
こんなに奥が深いものだとは知らなかったもっともっと勉強しなければsweat01私に出来るかしら
と言いながらも目を輝かせてやる気満々で語っていらっしゃいましたshine
Aさんshine年齢は関係ないです
Aさんには今新しく沢山の仲間が出来、ご家族が応援してくれています
Aさんが理想の癒しの空間を地元第一号でオープンするその日まで私達に出来る事は何でも相談して下さいねnote茨城にも是非是非お邪魔します(o^-^o)

| | コメント (0)

癒す事と癒される事

今日のバリエステセラピスト速習特別講座

「バリニーズアロマセラピーオイル全身」を

10:00~17:00 までがっつりやりました(^_^)

どうしても、皆さんに中途半端に学んでもらうのが

嫌で、厳しい口調になってしまったり、まだ

初めて間もない皆さんに難しいところまで

求めてしまっています。

Dsc04062

ですが、きっときっと

今回参加された皆さんはきっとできると思っています。

出来ない事は、言いません。だって無理ですから・・・(^_^)

皆さんと一緒にレッスンに取り組んでいる間

本当に幸せに感じます。

Dsc04056

この場で、技術をお伝えできる事、そしてその技術で皆さんが

誰かを癒してあげようという気持ちが嬉しくてたまりません。

しっかり技術を身につけてその技術をきっときっと伝えて行ってくださいね。

http://aqua-peace.net

| | コメント (0)

バリニーズアロマセラピスト短期集中講座

今日はバリニーズアロマセラピスト短期集中講座(o^-^o)
午前中はアーユルベーダの基礎知識とバリニーズアロマセラピ-とはの講義shine
皆さん興味津々でバリの文化や歴史 宗教のお話を聞いていましたnote
午後の実技はオイルトリートメントshine
最近うちに居候しているマリーンも参加して国際色豊かなレッスンnote
お休みのハズのスタッフも途中顔を出してくれたりして本当に楽しい1日でしたshine

| | コメント (0)

バリエステセラピスト速習講座1日目

今日は、バリエステセラピスト速習特別講座の1日目

これから、セラピストとして活躍しようとされる方や

エステを開業されたい方

志も高く、すごく活気のある雰囲気の中

1日目の講座「独立開業セミナー」を開催しました。

Dsc04054

目標意識の設定や動機確認から始まり、関連法規、自己資金計画、事業計画の作成方法、メニュー構成や、運営の難しい点や解決法、広告宣伝、経理

等のお話させていただきました。

とても良い空間の中、参加者の皆さんがそれぞれの思いを語り、

今まで、疑問に思っていた事等を解決された様子でした。

セラピストとして身体だけではなく、心もケアできる

そんなセラピストを目指しているという方がほとんどで、

私も必ず皆さんと一緒に素敵なサロンをオープンした

立派なセラピストとして成功するまで、最後までサポートさせていただきたいと

心から感じると共に、こうして皆さんが銀座のサロンに集まって

一緒にいられる空間とエネルギーに胸が震えるような感動を覚えました。

参加していただいた皆さん

ありがとうございます。皆さんが必要としてくれる間は最後までサポート

させていただきます。

涙を一杯流され浄化をされて帰って生徒さん

心配しないで下さい。つかれたとき、一人で寂しいときは、

バシャールで私達がお迎えします。安心していつでも帰ってきてくださいね。

今日も素敵な1日をありがとうございました。

明日は、バリニーズアロマセラピーの実習

アーユルヴェーダ&バリニーズアロマセラピーの歴史とバリの宗教

です。明日もどんなわくわくする事が待っているのか楽しみです。

| | コメント (0)

九品仏での出来事

昨日は、九品仏にある母のお墓参りに行ってきました。

お彼岸の前で、彼岸花がきれいに咲き乱れていました。

父と一緒に午前中いったのですが、

彼岸花は不思議な花で、東京にいても四国にいても

北海道でも必ず同じ時期(お彼岸の時期)に一斉に咲く花

と父がぼそっと話していました。

お墓参りが終わり仁王さまの門を出たところで

どーんと大きな音Σ((oÅO艸*)

なんとベンツが石碑にぶつかった様子

あわてて車に駆け寄り声をかけると

後部座席の上品そうなおば様二人が顔をおさえています。

左右対称に同じところが赤く腫れており、寺務所で氷を用意して

頂き、腫れた部分を冷やしていただいたり、急な出来事で

お寺で石碑に激突なんてショッキングな出来事にちょっとびっくりでした。

お寺の方に何の石碑ですか、と伺うと「はれなんとか・・・という答え」

うーん・・・

一応症状も落ち着き、以前から父に誘われていた洗足の弁天池神社にも

ちょっとご参拝に行ってきました。

Kame Kamo わかりますか?

コガモが生まれています。弁天池には亀がいっぱいいて、

不思議とみんな同じ方向を見ています。

午前中、父と二人でのんびり神様仏さまに感謝の参拝をしてまいりました。

こうして父と二人で参拝できることもまた神様仏様のお蔭様です。

あさっての早朝は新月

皆様は今度の新月は何を心に誓いますか?

| | コメント (0)

青い鷲

昨日のマヤ歴のセミナーで自分の周りの方との関係を調べました
大切な人達は全員
本当に全員
青い鷲でしたshock
高いビジョンを持て
グローバルに物事を捉えろという事でしょうか

| | コメント (0)

マヤ歴セミナー

今日はマヤ歴セミナー(o^-^o)
皆さんとの関係や自分の周りの方との関係を調べる作業を皆さんと一緒に楽しく教えて頂きましたshine
今日は朝から大好きな人達がバシャールに集まってきてくれ1日素敵な日でしたnote
会えない方はmailtoを頂け本当にご縁を感じましたshine皆さんいつもありがとうございますshine

| | コメント (0)

今日もアジアンヒーリングアロマ教室 平日クラス(^^♪

今日は、平日クラス

今日からレッスン開始の方がほとんで楽しい出会いと

わくわく感で一杯でした。

今日のクラスは、

「バリニーズアロマセラピーとは」「アロマセラピー基礎知識」

バリの歴史や文化 宗教をベースにバリエステについて

お話をさせていただく私も大好きなレッスン。

皆さんにバリの良さをめい一杯知っていただけ毎回

楽しみにしています。早速次回のバリ研修の話で盛り上がり

次回バリ研修は多分11月で決定です。

参加ご希望の方はまたご連絡お待ちしていますね。

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジアンヒーリングアロマ教室 日曜日クラス♪

今日はアジアンヒーリングアロマ教室 日曜日クラスのレッスンでした

「アロマセラピーの基礎とオイルマッサージ背中の実習」

で、マッサージオイルの制作やエッセンシャルオイルのケモタイプについて

エッセンシャルオイルの選び方・ブレンドの相性をお勉強しました。

レッスンの冒頭レッスン生のAちゃんからうれしいお知らせが(◎´∀`)ノ

なんとAちゃんに彼氏ができました♪♪♪

先週みんなで話をしていて、そろそろ彼氏できそうだね♪

なんて話していたら早速うれしいお知らせ

Aちゃんは安達ゆみちゃん似のとってもかわいい女の子

純粋でPUREでいつも一生懸命!!

スピリチュアルすぎて純粋すぎて本当に守ってあげたい

ってつくづく思っちゃう女の子ですが、芯はとても強く

きっとこれから成長してたくさんの人に気付きや癒しを伝えて

行く人なんだなって感じています。

やっとめぐり会えた素敵なパートナーさんとは、きっと

今まで以上の成長や調和 愛 を二人で築いていく

ご縁なんでしょうね。

報告を聞いて、うれしくてうれしくてうれしくて

本当にうれしかったです。誰かとともに生きていくって

とても大変なこと。でも大変な分 一人ではできなかった事や

一人では感じられなかった事を二人できづいていける

Aちゃん素敵な報告とシェアを本当にありがとうo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

シャンティーのコスミックヨガダンス

毎週金曜日はシャンティーのヨガダンスのレッスン♪

バシャール銀座店で行っています。

Syannthi ダンス用のサリーを来て、気分は美女インドダンサー

heart04誰でもいつからでも参加できる

本格的だけど、楽しくステップアップしながら学べる

楽しいレッスン

初回 1050円 2回目以降は3500円 でその都度

支払だからか良いやすい・・・

サンスクリット語の音の響きは日本の祝詞にもにた

安らぎと幸福感をもたらしてくれます。

久しぶりのレッスン楽しい上に超すっきり

魂が浄化された感じでした。

レッスンについての御問い合わせは、

バシャール銀座まで・・・

03-3454-8818 bashar@aqua-peace.net

http://aqua-peace.net

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんな大好き

時々気持ちがどろどろすることがあります。

でも、ほとんどはみんな大好き♪

みんな大好きなんですけど、これまでの付き合いの深さや

もろもろあってどうしても優先順位はついてしまいます。

私が絶対これだけお願い!!

ってお願いする時って出来れば一緒に成長してもらいたい時

それを飲んでくれるかどうかは、信頼とか、愛情とか諸々あるだろうけど・・・

本当に真剣そういえば何が何でもそうしてくれる友達と仲間に感謝します。

一緒に成長してもらいたいから・・・

ありがとう。ゆみちゃん Uさん・・・社内で同じモチベーション・考え方でいないと

企業の成長・社会貢献はないのです。

本当にありがとう。

それぞれの判断それぞれの価値 それぞれのいき方に祝福と感謝を♪

最後にゆみちゃん シャンティー 鈴木さん 漆野さん

本当に本当にありがとう。愛で胸が一杯です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

独立開業セミナー 愛と感謝のシンクロニシティ♪

9月19日(土)

「セラピストの為の独立開業セミナー」

バシャール銀座にて開催をします。

セラピストとして独立開業をしたい!!って思っている貴女

将来的にちょっとやって見たいでもOKです。

では、実際にセラピストとして開業するためには、

いくら優れた技術を持っていても、それだけでは難しいです(>_<)

そのほかにも沢山の準備をする事や、学んでおかなければならに事

なにより、お客様が来てくれなければ開業をしても継続する事が出来ません。

そんな疑問を解決できるセミナーです。また、業界のお話や独立開業のメリット・デメリット

根本的な部分で自分はセラピストに向いているのかどうかという疑問の解決!!

セラピストとして開業するのでなくても、お仕事には必ず活きてくると思います。

まだ若干お席があります(^_^)少しでも興味があれば参加して見てください。

一歩踏み出すチャンスです・・・

バシャールの門を一度くぐって頂ければ私達の出会いがはじまります。

きっときっと素敵な出会いや、ご自分の中の可能性に目覚める様々なチャンス

わくわくする出来事が貴女をまっています。

そして最後まで私達は、貴女と一緒に歩んで行きます。どうか一歩踏み出して

可能性の泉を体験して下さい。

詳しい内容はこちら http://aqua-peace.net/school/200909_sokushu.jpg

ところで、昨日から2日間らビジネスセミナーに行ってきました。

サンタさん営業という佐藤康行さんという方が生み出した究極の営業プログラム

の一環です。発見発見の怒涛のような2日間でしたが、様々な気付き

感謝の波・愛で胸が一杯になりました。改めて仕事のあり方、お客様・取引先

商品・お店・スタッフの皆さんとの関わり方について見直し、「愛と感謝」感動の一日でした。

このセミナーも今月から管理業務をお願いしているSさんと一緒に

私が今まで参加したビジネスセミナーで良かったものに参加したいと探していた矢先に

インド舞踊の講師のシャンティ先生がありえないタイミングでセミナー行かない?

とプレゼントしてくれました。私がビジネスセミナーを探しているなんて一言も話していないのに\(◎o◎)/!

そして私にとっても19日の独立開業セミナーの前に営業のプロフェッショナルから

営業のあり方を伝授してもらえるなんて・・・きっときっと私のセミナーでも

そこで学んだ事が120%活かされると思います。皆さんと早くシェアがしたいです。

セミナー参加者の皆さん 本当にありがとうございました。

講師の岡田先生本当にありがとうございました。

今、願えば、望めば何でも叶っています。

本当に不思議なくらい・・・まずは、強く願う・思う・信じる事です。

そして一歩前に踏み出して行きましょう!!

下はサクセスコーチであるアンソニー・ロビンズの言葉です。

「あなたの運命は、決意の瞬間の積み重ねで作られているのです。」

確かにupですね

| | コメント (0)

ビジネスセミナー

今日は、8:30~夜の20時まで

みっちりビジネスセミナーに参加してきました。

今月から銀座店の店長と一緒に

お客様へのサービスの見直し、接客のあり方

経営の理念等々 一度一から見直しをして

バージョンアップをし、

大切なお客様の大切な時間とお金を使って

わざわざ私達のもとにお越し頂いているだけの

サービスを自信を持って提供したい

と思い今日と明日2日間かけてのセミナー受講です。

店長と一緒に熱い思いを胸に参加したのですが、

やはり他のセミナー受講って大事だなとひしひしと感じました。

様々な気付きや私たちの感動は、サロンでの接客や

私どものセミナーで皆さんに感じて頂ければと、

セミナー終了後店長とミーティング!

本当に初心に戻り、今まで私たちを支えてくれた皆様への感謝

サービス向上へのモチベーションがぐんと上がった一日でした。

大事な事は

今を生きること

過去を悔やまない

未来を信じる

そして 周りの方々と今に感謝すること

働かせていただいている会社に感謝 商品に感謝

すべてのものが愛おしく、すべての人とものに感謝の一日でした。

インド舞踊講師のシャンティー先生が本当に必要なタイミングで

私たちにプレゼントしてくれた素敵なセミナー

本気で店長と学ぶセミナーを探していた時期の

あり得ないタイミングで引き寄せの法則はすごいパワーを増しています。

今、ハートで感じるほとんどの願いや思いが叶っています。

シャンティーいつもありがとうheart04

明日もたくさんのものを吸収しにいってきますheart02

| | コメント (0)

答えは簡単♪

私がずっと力をいれてやっている事業に

セラピスト養成 そして 独立開業支援

があります。事業というよりは、私自身のライフスタイル

でもあるのですが・・・

それなのに今まで、皆さんがセラピストとして

やっていく為の準備材料は、(たとえば資材や技術の提供

ほかにも知識や法律・セラピストの方が苦手な経理知識の提供等など・・・)

もうほとんど揃っているはずなのに何かもう一歩積極的になれない・・・

というのも、きちんとした形でそのことを皆さんにお伝えしたり

ここまでサポートできますよ・・・とか、卒業生の方はこんなにがんばっていますよとか

アピールができていない状態でした。

いっぱいお知らせしたいことは山ほどあって、アイテムも素敵な

講師陣や皆さんをサポートしてくれる人もたくさん紹介できるのに

踏み込んでいない自分にうすうす違和感を感じていました。

最近その事をずっと考えていたのですが、

昨日のブログでご紹介した「ハピサクセミナー」で

いろいろな業種の方に質問をしてみると言うワークがあったので

これは、チャンスと今の悩みを相談してみました。

セラピストを目指す方の独立開業をサポートしたいのだけど、

いざセラピストとしてデビューして開業したとしても

現実は結構厳しく、生半可な気持ちじゃやっていけない!!

本人のやる気があって初めて仕事として成り立つのだけど、

現実問題、金銭面ではむちゃくちゃ稼げる仕事ではなく

その事を考えると

「さあやってみましょう!」

と後押しは、できない

だから躊躇してしまって、積極的にアピールができない

何とか生活の軸を安定できるように

営業の方法を徹底的に指導させていただくか、セラピストの方が

無理なく平行してできる副業を提案できればいいのだけど・・・

何かいい案はありませんか?とセミナー参加者の皆さんに質問を

してみました。実際すごく課題でした。

いろいろなアドバイスをいただいたのですが、その中で

バシャールでもマヤ暦セミナーを開催していただいている はまだ先生が

「最後まで面倒を見てあげるというか、成功するまで一緒にがんばれば

いいのではないですか」

と一言

それを聞いたとたん、ふっと霧が晴れたような、何か今までのフィルターが

スパっと剥がれ落ちクリアになりました。

そうなんです。きっとその事なんです。

卒業生の皆さんや現在スクールに通われている皆さんは、お話もたくさんさせて

頂きたくさんの時間を同じ目的に向かってがんばってきたので思いは通じるのですが、

これからはじめようという方には、不安な材料がいっぱい。

セラピストを目指している方もきっとその不安がネックになって自分の夢に向かって

一歩踏み出せなかったりするんですよね。

私たちが最初から「最後まで、成功するまで一緒にがんばります」って

最後までサポートしますって一言宣言すれば、どんなことがあってもお互いに

がんばれる!!そんな気になりました。

やり方もスクールも向上できるように努力は続けていますが、何も変わっていません。

ただ、その一言を宣言することによってすべては大きく変わります。

こんな簡単な事だったんだ。いろんな言い訳や条件が私の中にもありました。

そこまで宣言しちゃうと負担が大きいとか、本当にできるの?

仕事として成り立つの?とか・・・でもそんなのはまったく関係ないんです。

皆さんが成功してくれることが私の仕事のゴール…無責任に入り口だけ提供して

後は知らない・・・では、意味がないんです。

これから私たちと一緒にセラピストを目指す方や、すでに卒業されて今も悩んでいる方

いつでも来てください。最後まで一緒にがんばります。

私の持っているものすべて皆さんに提供をします。

こんな簡単な宣言だったんですね。今とてもすっきりして皆さんに私たちが提供できる

事をお伝えする準備をしています。

ホームページもどんどんわかりやすく具体的に更新していきますね。

これからもどうぞ心機一転バシャールをよろしくお願いします。

浜田先生 ありがとうございました。あの一言ですごく道が大きく開けました。

http://aqua-peace.net

質問や問い合わせはお気軽にメールください。bashar@aqua-peace.net

ここからお知らせです。

9月8日9日は、心機一転皆様に今までの何倍も素敵なレッスンや施術を提供できる

用に、社員研修を行います。銀座店はこの2日間お休みをいただきますが、

10日より通常営業をします。ご迷惑をおかけしますが、今後はもっともっと満足していただけるバシャールに進化していきますので、なにとぞご了承ください。

そして今後のバシャールをわくわくして体験していただけたらと思います。

| | コメント (0)

27日間の継続(^_^)

久しぶりのブログ更新になります(>_<)

昨日バリで知り合った「こばさん」というやり手経営者の方の

セミナーに参加させていただきました。

「ハピサクレッスン」

といって幸せも成功も手に入れる価値がみんなにあるんだよ

と言う事を気づくセミナーですが、

創設者の犬飼ターボさんによると、成功と幸せは別の物で

誰もがうらやむ成功を手に入れても本人の気持ちが幸せで

なければ意味がない・・・という感じで私は理解しました。

ハピサクの ハピはハッピー サクはサクセス

つまり幸せに成功するという事なのですね(^_^)

本当に多くの気付きがありましたが、その中で

27日間何かを継続するとそれは、習慣になるという項目がありました。

とっさに思いついたのが、このブログです。

とにかくブログ27日間継続してみようと心に誓ったhappy01セミナーでした。

講師のこばさん

色々な気付きと沢山の出会いをありがとうございました。

早速行き詰っていた仕事の面のヒントが見えてきました♪

延期延期で今回ようやく参加できましたが、私にとって本当に旬(瞬)のタイミング

でのセミナー内容でした。

ハピサクレッスン ご興味ある方は、是非ホームページ見て見てください。

イケ面コンサルタント&やり手経営者のこばさん に会えるだけでも価値があります。

また、バシャールでマヤ歴の講師をして頂いている

(前回のブログで紹介させて頂きました。)はまだまきこ先生もこのハピサクレッスンの

講師でもあります。 興味のある方はコチラのアドレス http://inukai.tv/

私の27日継続は皆さん見守ってくださいね♪

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »