« 引き寄せの法則 | トップページ | 自宅サロンオープンshine »

全てのタイミング

偶然ってないんですshineというともしかして表現に誤りがあるかもしれませんがsweat01
全て私達の周りや目の前で起こることは必要があって起こります
今は嫌だとか何でshock!!!と感じる事も
必ず私達の成長にとって意味があります
人との約束は守る
と言うのが自分勝手な都合で予定を変更してしまう私の悪い癖でしたsweat01
ただ明日の予定を考えた時にどうしても優先順位を譲れない事があり予定を変更して頂いた方がいました
彼のお仕事のお手伝いを少しでもさせて頂ければと(そんな偉そうな事を言える立場でも状況でもないのですが(^_^;))ランチミーティングの約束でしたsweat01
でもそんな状況でも立場でもなかったのでしょう
病院で検査の為ランチはご一緒出来ない身体になり(^_^;)
明後日からの出張の為パツパツのスケジュールの中さらにスケジュールがぎゅうぎゅうにつまりスタッフの皆さんの負担とデメリットを考えると自分で約束した事ですが変更してもらう事が無理に約束を守る為に相手の方の大切な時間をバタバタしたミーティングをするより変更して頂いた方が良いのではと判断しました
変更のお願いの連絡をし了承を頂けた途端に彼に提供出来る今の私に可能な最高の方法を思い出したのですshine
言い訳に聞こえるかもしれませんがそう言うことだと思います(o^-^o)これがスムーズにミーティングしていたら…私が責任を感じたり本心でなくお手伝いさせてもらいたいと言っていたらこのアイデアは出て来なかったと思います
誤解を招く事も承知で書いておりますがそういった考え方もありだと思いますし悪くないと思いますshine
今日はたまたまそんな事があったので書いて見ました(・人・)note
でも約束を変更して頂いたNさん
本当にごめんなさい
このアイデアが今回のミーティングの100倍以上の成果に繋がる事を期待しています(o^-^o)

|

« 引き寄せの法則 | トップページ | 自宅サロンオープンshine »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き寄せの法則 | トップページ | 自宅サロンオープンshine »