« 答えは簡単♪ | トップページ | 独立開業セミナー 愛と感謝のシンクロニシティ♪ »

ビジネスセミナー

今日は、8:30~夜の20時まで

みっちりビジネスセミナーに参加してきました。

今月から銀座店の店長と一緒に

お客様へのサービスの見直し、接客のあり方

経営の理念等々 一度一から見直しをして

バージョンアップをし、

大切なお客様の大切な時間とお金を使って

わざわざ私達のもとにお越し頂いているだけの

サービスを自信を持って提供したい

と思い今日と明日2日間かけてのセミナー受講です。

店長と一緒に熱い思いを胸に参加したのですが、

やはり他のセミナー受講って大事だなとひしひしと感じました。

様々な気付きや私たちの感動は、サロンでの接客や

私どものセミナーで皆さんに感じて頂ければと、

セミナー終了後店長とミーティング!

本当に初心に戻り、今まで私たちを支えてくれた皆様への感謝

サービス向上へのモチベーションがぐんと上がった一日でした。

大事な事は

今を生きること

過去を悔やまない

未来を信じる

そして 周りの方々と今に感謝すること

働かせていただいている会社に感謝 商品に感謝

すべてのものが愛おしく、すべての人とものに感謝の一日でした。

インド舞踊講師のシャンティー先生が本当に必要なタイミングで

私たちにプレゼントしてくれた素敵なセミナー

本気で店長と学ぶセミナーを探していた時期の

あり得ないタイミングで引き寄せの法則はすごいパワーを増しています。

今、ハートで感じるほとんどの願いや思いが叶っています。

シャンティーいつもありがとうheart04

明日もたくさんのものを吸収しにいってきますheart02

|

« 答えは簡単♪ | トップページ | 独立開業セミナー 愛と感謝のシンクロニシティ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答えは簡単♪ | トップページ | 独立開業セミナー 愛と感謝のシンクロニシティ♪ »