« バリニーズアロマセラピスト短期集中講座 | トップページ | 五行陰陽と経絡とツボ »

癒す事と癒される事

今日のバリエステセラピスト速習特別講座

「バリニーズアロマセラピーオイル全身」を

10:00~17:00 までがっつりやりました(^_^)

どうしても、皆さんに中途半端に学んでもらうのが

嫌で、厳しい口調になってしまったり、まだ

初めて間もない皆さんに難しいところまで

求めてしまっています。

Dsc04062

ですが、きっときっと

今回参加された皆さんはきっとできると思っています。

出来ない事は、言いません。だって無理ですから・・・(^_^)

皆さんと一緒にレッスンに取り組んでいる間

本当に幸せに感じます。

Dsc04056

この場で、技術をお伝えできる事、そしてその技術で皆さんが

誰かを癒してあげようという気持ちが嬉しくてたまりません。

しっかり技術を身につけてその技術をきっときっと伝えて行ってくださいね。

http://aqua-peace.net

|

« バリニーズアロマセラピスト短期集中講座 | トップページ | 五行陰陽と経絡とツボ »

「ヒーリングサロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリニーズアロマセラピスト短期集中講座 | トップページ | 五行陰陽と経絡とツボ »