« ザシークレットshine | トップページ | 全てのタイミング »

引き寄せの法則

本日も朝から

ディマスティーニ・メソッド

のセミナーに行ってきました。

昨日ちょっと腑に落ちなかった部分も

ファシリエータというチームの方々が

朝8時からサポートに来てくれて

心の大発見・ブレイクスルーと言う体験を

私も本当に感じる事が出来た気がします。

セミナーに参加されていた皆さん。

Denil スタッフの皆さん本当に

愛と感謝の気持ちで一杯です。

私も自分の夢がぐっと近づき

確実性を増してきました。

誠意と情熱を持って、セミナーに体当たりで

私達を導いてくれたドクターデニース

ありがとうございました。

私も負けない情熱と誠意とパワーで

生徒さんやスタッフの皆さんに伝える事を

ハートで伝えていきたいと改めて身体で感じました。

|

« ザシークレットshine | トップページ | 全てのタイミング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザシークレットshine | トップページ | 全てのタイミング »