« 自宅サロンオープンshine | トップページ | 天河神社参拝 »

本当の光shine人工の光flair

この間興味があって出ている勉強会で聞いた話です

私達は部屋の中で夜になっても電気をつけて生活をする事が出来ます
真っ暗の閉めきったカーテンの部屋でも明るい光の下で生活出来ます
電気をつけている間は明るいです
ただ一度電気を消してカーテンを開けて現実(部屋の中が位・外は位)を見ないとずっと電気の明かりの明るさ知らず過ごしています
もう電気の明かりに頼らず騙されずに一度電気を消して本当の太陽の明るさ月明かりを感じてみませんか

というお話でしたshine
その通り

人工的な美しさわ便利さもいいけど身体と心に正直に生きて見るのもそろそろ時期じゃないでしょうか

|

« 自宅サロンオープンshine | トップページ | 天河神社参拝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅サロンオープンshine | トップページ | 天河神社参拝 »