« 鎌倉の秋 | トップページ | バリの仲間達♪♪♪ »

夫婦の愛情(o^-^o)

昨日モバイルシステムの会社の方と銀座バシャールで打ち合わせをしました(o^-^o)
ちょっとした内輪の集まりの日程を決めるのに先方は
奥さんに確認してから決定します
と奥さんにメールをして返信待ち
ちょっと驚いたのですが、色々お話を伺っていると11月の奥さまの誕生日にはサプライズでクルージングの予約をしているとの事(o^-^o)
去年はヘリを予約していたのに強風の為駄目になってしまったので今年は絶対喜んでもらえるように試行錯誤しているとの事
一緒にいらっしゃっていたかたも
サプライズ楽しいですよね♪と嬉しそうにお話されていました
結婚10年目お子様2人いらっしゃるそうです
何だか本来の夫婦のあり方や家族の愛を垣間見た素敵な1日でした
思いやりとお互いに楽しく過ごす努力って大切ですよね

|

« 鎌倉の秋 | トップページ | バリの仲間達♪♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉の秋 | トップページ | バリの仲間達♪♪♪ »