« 11月無料「占い講座」・「NLP講座」のお知らせ | トップページ | »

一日完結バリニーズアロマセラピー講習

今日は一日完結「バリニーズアロマセラピー」の

講習でした♪お母様がご病気で、何かしてあげたくて

今まで本を買って見ながらオイルマッサージをしていたという生徒さん。

ボランティアで福祉の仕事もされており、本当にお優しい方で

誰かのために必ずマスターしようとされて受講されているので

意欲と飲み込みの速さが比例していて驚くほどの上達の早さでした♪

せっかく習った技術忘れないうちにたくさんの方に施術してください♪

レッスンに参加してくれたKちゃん

今日もありがとうございました。久しぶりにゆっくり話せてうれしかったです。

Kちゃんのことを必要としてくれている人はいっぱいいます。

自分に自信を持ってがんばって!!おととい遊びに来てくれたときも

なんだか顔つきが違うなって感じましたが、今日お話をしていて前向きに

生活や人間関係に取り組めるように決心したことを知りました。

本当に本当にうれしかったです。私を含めKちゃんの周りの人は誰もKちゃんの

心のことを助けてあげることは出来ません。kちゃんのことを一番良く知っていて

誰よりも愛せるのはKちゃん自信では?そして心の問題を解決できるのもKちゃん自信です。

やっとそのことに気づけたんだね♪Kちゃんが自分の力でがんばろうとする時

kちゃんの周りの人が初めて協力できるんだと思います。Kちゃんが頑張っている今

私に出来ることはサポートします。(何が出来るかわかりませんが!!)

今出来ることから始めて行きましょうね。今日は気持ちの変化伝えてくれて本当に

ありがとうございます。

また、レッスン頑張りましょうね。

|

« 11月無料「占い講座」・「NLP講座」のお知らせ | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月無料「占い講座」・「NLP講座」のお知らせ | トップページ | »